保育士と医療事務なら…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/24 17:47:41

    >>8
    保育士は大学中退でも2年以上大学に通っていれば資格取得の条件はクリアするよ。

    • 0
    • 18/03/24 15:25:52

    将来の事を考えたら保育士。10年後、医療事務の仕事あるのかな?

    • 2
    • 18/03/24 15:23:01

    保育士
    医療事務は看護師の私からみても本当に激務で安月給
    次々と辞めていっていた

    保育士も大変だろうけど、子供好きならいいと思う
    お給料も上がるみたいだし!

    • 0
    • 18/03/24 14:46:45

    >>8
    高卒でも、平成3年度以前の卒業なら良いんじゎなかった?

    • 0
    • 18/03/24 14:44:10

    >>10
    この2つなら栄養士さんがいい。

    • 0
    • 18/03/24 14:41:24

    あと看護士栄養士

    • 0
    • 18/03/24 14:39:41

    どっちの資格がいいと思う?って今からとるならって意味?
    医療事務なんて2ヶ月でバカでもとれる。

    • 1
    • 18/03/24 14:37:38

    保育士を通信とかユーキャンでもし取得資格条件あるよ。

    たしか大卒である事が前提だった。

    私は医療事務の資格あるし、実際働いてるけど、無資格の人も多いよ。実務経験が優遇される。

    • 3
    • 18/03/24 14:33:49

    この2つなら保育士かな。

    • 1
    • 18/03/24 14:31:27

    >>5
    独身?
    既婚者だから男ウケとか考えてないんだけど。笑

    • 0
    • 5
    • チーター
    • 18/03/24 14:30:32

    保育士

    医療事務持ってるけど、本当使えない。
    志願者が多すぎるし、変なオバさん多いし。

    保育士の方が男ウケいいし。

    • 3
    • 18/03/24 14:28:40

    医療事務。
    保育は私には無理。でも医療事務の資格ってあんまり役に立たないよ。

    • 3
    • 18/03/24 14:26:56

    医療事務
    子どもは我が子だけで手一杯

    • 1
    • 18/03/24 14:26:52

    体力自信ないなら医療事務

    体力自信なら保育士

    • 1
    • 18/03/24 14:26:01

    医療事務
    他人の子どもの面倒見れない尊敬します

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ