宗教に入ってる人って、優しくない?

  • なんでも
    • 106
    • コアラ
      18/03/26 20:00:24

    創価のお家の子供がうちの子に嫌がらせしててその件で話し合いした後にそこの親から「何か相談したい事があったら施設に来て。経験豊富な人が相談に乗るから」って言われて唖然としたよ。
    相談するのはお前の子供の素行だ!って言いたかった。この件できっちり距離置いたわ。

    宗教で勧誘してくる所はロクでもない。だって誘わなければ信者を増やせないんだから。本当に良い宗教は勧誘しなくても人が自然と信仰するよ。

    神さま仏様を拝んでも病気は治らないし、いじめも無くならない。自分が頑張るしかないよね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ