あなたやあなたの家族が貧乏な理由

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/24 23:24:01

    努力してこなかったから。

    • 0
    • 17
    • モルモット
    • 18/03/24 23:00:51

    祖父が会社倒産させたから

    • 0
    • 18/03/24 22:33:44

    >>7え、あんたここで頼んだら振り込んでもらってなかった?

    • 0
    • 18/03/24 22:32:31

    わたしが大食いだから
    旦那が借金してるから

    • 0
    • 18/03/24 22:31:37

    >>12貧乏じゃないじゃん

    • 1
    • 18/03/24 22:21:13

    まぁいっか~って呑気な考え方してるから

    • 1
    • 18/03/24 22:21:00

    貧乏風に見せかけてかなりため込んでる。
    小さい頃、なんでうちはこんな貧乏なんだろうと思ってたけど、いま親はキラキラした楽しい毎日を送ってる。

    私もそれを見習ってる。

    • 1
    • 18/03/24 22:18:40

    縄文時代の先祖から
    貧乏連鎖が始まって今に至る

    • 0
    • 18/03/24 22:18:39

    中卒高卒だから

    • 1
    • 9
    • ニワトリ
    • 18/03/24 22:15:29

    親は宗教につぎこんだ
    旦那は株につぎこんだ

    • 0
    • 18/03/24 22:13:42

    私発達障害でバカ短大卒業後就職できずのらりくらり生きてきて、超低収入無能クソ旦那にひっかかった。から。

    • 1
    • 7
    • チーター
    • 18/03/24 20:11:28

    稼ぐ以上に買い物しちゃう、
    今私だけの秘密ローンが60万ある

    • 0
    • 6
    • 横尾たん女
    • 18/03/24 20:08:41

    あまり働いてないから
    無駄遣いするから
    支払いあるから

    • 1
    • 5
    • アザラシ
    • 18/03/24 20:07:59

    私は下の人と同じ文系短大出た微妙な学歴のオバハンだから。40で20年近く事務職しか経験が無い
    しかもシングル。借金グセのある糞と結婚したので全部持っていかれた。

    • 0
    • 4
    • モルモット
    • 18/03/24 20:06:53

    このままでいいやっていう向上心の無さ

    • 9
    • 3
    • ライオン
    • 18/03/24 20:05:47

    それが普通だと思ってるから?

    • 0
    • 18/03/24 20:04:42

    働けないから?

    • 0
    • 1
    • ペンギン
    • 18/03/24 16:06:32

    わたしに限って言えば、取り柄も特技も資格もなにもない、しがない短大卒だから。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ