ゆるりと楽しんで…

  • 友募・馴れ合い
  • カピバラ温泉
  • 18/03/24 13:47:32

日常での楽しい話しましょう。

☆コピペなどはいらません☆
利用する人の迷惑にはならない、ルール守ってね…
大人なんだし(^人^)☆☆☆

喧嘩はなし、あーだこーだ言わない人は大歓迎ですが、言う人は…ちょっと。ww

誰かを個名で叩くトピではないから、楽しく話すトピなのでよろしくお願いしますね。(^人^)☆☆ルール守ってね。

ちなみに主はカピバラ温泉が大好き☆☆

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/26 01:16:22

    >>39
    行けるよ!有馬温泉とか

    • 0
    • 39
    • 横尾たん女
    • 18/03/25 23:44:20

    >>38大丈夫??行ける?

    • 0
    • 18/03/25 19:59:37

    >>37
    電車で、Goだ!

    • 0
    • 37
    • 横尾たん女
    • 18/03/25 18:09:50

    温泉行きたい!
    だけど足がない!

    • 0
    • 18/03/25 12:57:04

    おはよう、春ポテトが食べたいです

    • 0
    • 35
    • カピバラ温泉
    • 18/03/25 11:51:40

    >>34
    まやや氏(^人^)そうなのよ開花したみたいで。春の奈良、京都は関西でも良い観光地だから☆
    漫才!私は、サンドイッチマン好き☆富澤さんが特に伊達ちゃんも好きやけど(^人^)

    • 0
    • 18/03/25 03:58:53

    主さ~んこんばんわ、目が覚めた。というより
    漫才見てて起きてました夜更かし。
    奈良のソメイヨシノ開花しましたとテレビでやってました。
    大阪も咲いてる場所あるのかな?息子連れて花見行かないと、さて寝ますおやすみなさい

    • 0
    • 33
    • カピバラ温泉
    • 18/03/24 19:48:03

    >>32
    難しいよ☆我が家は旦那が決めた。産まれて顔見てから(^人^)

    >>31
    テレビでやってたね奈良も、吉野あたりは桜咲いてるかな☆

    • 0
    • 18/03/24 18:28:56

    なかなか子供の名前候補が決まらない…
    かと言ってトピ立ててとかは思わないけど参考にはしてみようと思う
    将来的に、キラキラじゃなく、読みやすい…
    難しい。泣

    • 0
    • 18/03/24 18:21:55

    東京は桜満開、あたたかいよ

    • 0
    • 30
    • カピバラ温泉
    • 18/03/24 18:13:01

    >>27
    そんなのあるんだ!☆見つけたら買ってみるわ!(^人^)ありがとNE

    • 0
    • 29
    • カピバラ温泉
    • 18/03/24 18:05:23

    >>28
    誰がそれしてるいるのかな?わからないけど重い☆話はこちらはいらないです(^人^)ごめんね。☆☆私、トピ乱立しないし、もしも横◯さんの話ならばこちらは一切関与しんから。

    よろしくどうぞです(^人^)☆☆

    • 0
    • 18/03/24 17:48:28

    主さんこんにちは~☆
    春ですね~ (^-^)
    トピ乱立しては立て逃げ、
    コテ多数作ったりなりすまし、
    自作自演して誹謗中傷、
    何言われても開き直りであちこちのカテゴリ荒らし、
    気に入らないとまた次のトピを立てるのって、春だからかな~?


    • 0
    • 18/03/24 17:37:52

    カプリコの上だけってのもぶっちうまい。
    なんじゃろ苺系好き

    • 0
    • 26
    • カピバラ温泉
    • 18/03/24 17:23:31

    >>24
    みやぞん、ANZEN漫才自体好きだよー!
    今日あるんだね☆録画して出かけるよ!ありがとう

    • 0
    • 25
    • カピバラ温泉
    • 18/03/24 17:22:19

    >>23
    いらっしゃい。こちらは何げない話のみ世間話や好きな事や趣味とか☆☆(^人^)

    • 0
    • 18/03/24 16:08:09

    今日はエンタの神様あるよー!みやぞん様が見れる嬉しい、みやぞん好きな人いない?

    • 0
    • 23
    • ニセ横たん
    • 18/03/24 15:59:00

    へろへろ
    主さん、みなさんこんにちは。

    • 0
    • 18/03/24 15:46:41

    チョコならば今はたくさんあるんじゃ、だから今自分の中の一位はダースイチゴ味。
    アポロとかと似よる味。

    • 0
    • 21
    • カピバラ温泉
    • 18/03/24 15:23:29

    >>14
    良かった、まややさん☆☆何度かは名前見てましたよ(^人^)楽しく話ましょう。
    グルメ列車さんも、チョコ好きだからチョコの情報タレコミよろしく☆

    • 0
    • 20
    • カピバラ温泉
    • 18/03/24 15:21:49

    >>17
    やっぱり動かない説は嘘☆なんだwだよね考えてみたら、命あるモノ動かぬ事なかれ…☆

    ハシビロコウがドッキリ?見たかった(^人^)
    チャボさんは腰痛治してから動物園にGO!

    • 0
    • 18/03/24 15:18:23

    動物園は最近行ってないな、聞いてたら行きたくなった。

    • 0
    • 18/03/24 15:09:18

    ハシビロコウは、ドッキリで初めて見て笑った記憶がある。
    カピバラ温泉は一度だけ見たよホヘ~ってしていたのが可愛かった

    • 0
    • 17
    • カンガルー
    • 18/03/24 15:01:04

    >>12見に行ったことある!動かない鳥で有名なやつよね?動いてたけども(笑)

    • 0
    • 16
    • グルメ列車
    • 18/03/24 14:56:30

    お、誰かいんの?コテ出してやってみるわ

    • 0
    • 18/03/24 14:49:38

    せっかく晴れても腰痛が…………

    • 0
    • 18/03/24 14:47:13

    インフルって意外とすぐに
    熱下がるんだ。子供ゲンキになった!むしろ…
    戦隊モノのおもちゃで遊びまくってるわ。

    • 0
    • 18/03/24 14:42:06

    誰かツムツムランドしてないー?

    • 0
    • 12
    • カピバラ温泉
    • 18/03/24 14:39:42

    神戸どうぶつ王国、ハシビロコウがいるとこだわ!生で見てみたいとは思ってたのよ(^人^)ありがとう春だからカピバラ温泉やってないかも…

    • 0
    • 11
    • カピバラ温泉
    • 18/03/24 14:38:23

    個別に返事出来なくてごめん(^人^)
    吉野、天川!!義理の両親が吉野、親戚は吉野と天川にいる☆
    ちなみに主は、近鉄奈良駅周辺です☆
    昨年までは桜井市にいました☆

    • 0
    • 18/03/24 14:32:30

    >>9
    吉野なの?私、天川よ!

    • 0
    • 18/03/24 14:15:19

    奈良?主は。大仏に鹿=奈良。
    なら同じ、ただしこちらは山の方よ吉野だから
    吉野川近く

    • 0
    • 18/03/24 14:13:21

    カピバラ温泉なら、神戸どうぶつ王国にあったと思う時期が時期だから今は分からないけど、
    行ってみては?

    • 0
    • 7
    • カピバラ温泉
    • 18/03/24 14:11:48

    >>2
    なんか辛い事でもあった??

    • 0
    • 6
    • カピバラ温泉
    • 18/03/24 14:11:05

    >>1
    あら、主はカピバラはいないが鹿と大仏がいる地域住みだから…(^人^)兵庫ならまあまあ近いし行ってみようかね☆

    • 0
    • 5
    • カピバラ温泉
    • 18/03/24 14:08:55

    >>4
    お、人貶すのはやめようよ!
    トピ文読んでね!よろしく!
    主、誤字あるけど、笑って許してくだしぇー!

    • 0
    • 18/03/24 14:02:39

    よーこーおー!最低!

    • 2
    • 3
    • カピバラ温泉
    • 18/03/24 14:01:00

    あうッ!
    いらませんだって!やばい笑っていいよ!w
    (^人^)恥ずかしい☆☆
    いらませんwなにそれなにそれ!だよw

    • 0
    • 2
    • カンガルー
    • 18/03/24 13:58:34

    ここのサイト見てると人間不振になります。

    • 0
    • 18/03/24 13:58:32

    カピバラ温泉は、兵庫の温泉行った時に見た事ある…場所は忘れた

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ