彼と部屋借りる。

  • 友募・馴れ合い
    • 27
    • アルパカ
      18/04/12 21:15:44

    >>26
    奥さんとの暮らしが息苦しいからだって。
    離婚に向けてとかではなくて、とりあえず現状を変えたいらしい。
    最近付き合い始めたばかりで、私とそうなる前から部屋探しはしてたの。

    自宅は都内のタワマンだからローンも凄い額だと思う(>_<)

    うちは旦那低収入で貧乏生活だから、外食は安いファミレスか居酒屋くらいで。
    だから彼に美味しいもの食べに連れて行ってもらうのが楽しみだったの。
    でもそうだね!お料理頑張る!
    結婚気分味わえそうだよね♪

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ