飼い猫って、昼間一人でお散歩するの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 匿名
    • Os31ET2OjL
    • 18/03/24 15:09:47

    外に出さないから、散歩は家の中。

    • 0
    • 2
    • チャボ
    • Lk8ahxMxWq
    • 18/03/24 15:11:42

    外に出してる猫は昼間でもウロウロしてるよね
    野良かどうかは分からないよね
    首輪はないよね?
    最近の野良はご飯貰ったりしてると、毛艶も良いしね

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • J9XQAfQsm5
    • 18/03/24 15:27:12

    首輪をしてなければ野良猫かも
    大抵今は室内飼いだろうから散歩には出さないよ
    病気や怪我の心配もあるし
    家ではキャットタワーで遊んだりほとんど寝てる

    • 0
    • 4
    • オカピ
    • yqvYx50W4B
    • 18/03/24 15:57:59

    うちの周りの野良猫は地域ネコって呼ばれてて、注射とか避妊手術とかしてあるネコは耳カットされてて目印ついてるよ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ