不幸そうな主婦の目つき

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/24 14:46:36

    こんなトピしかあげられないのは不幸なんだろうなぁ…と思う

    • 3
    • 18/03/24 14:43:32

    私かもね。主が誰かわかった。

    • 1
    • 18/03/24 14:36:41

    それだけで不幸に思う主が不幸。

    • 7
    • 20
    • カンガルー
    • 18/03/24 14:36:31

    横向いててねぇねぇ~って振り返り友達を見て、友達が目をひんむいてる姿想像したら鼻水出た(笑)

    • 4
    • 18/03/24 14:35:25

    どうしたらこういう意地悪いトピたてられるんだろう。主さんみたいな人ってなんなんだろうね。

    • 8
    • 18/03/24 14:32:25

    見たことない。どれだけ人を見つめてるの?

    • 6
    • 18/03/24 14:29:43

    トピ文みたいな人は見たことないや。
    けど子供に普通のテンションでお母さーんて呼ばれただけなのに「うるさい!」って怒鳴って1人ピリピリイライラしてるお母さんたまに見かけると不幸せな人に見えちゃう。
    たまたま目が合った時に睨まれたのかと思う時ある。

    • 2
    • 18/03/24 14:21:47

    そういえば顔が長くて腫れぼったい目の佇まいが残念な人いたな
    あとでわかったことだけど在日だった

    • 1
    • 18/03/24 14:17:39

    会話するんだ?

    • 0
    • 18/03/24 13:58:12

    まだ出会ったことない

    • 3
    • 18/03/24 13:56:53

    薬中かっ!

    • 2
    • 18/03/24 13:54:14

    怖いよ~

    • 0
    • 18/03/24 13:50:28

    >>10なんでもそっちに持っていきたいんだね。

    • 1
    • 18/03/24 13:49:33

    いる。
    子沢山の親。笑い

    • 4
    • 9
    • ニワトリ
    • 18/03/24 13:48:37

    そんな人想像してみたけどなんだかおもしろいね

    • 4
    • 18/03/24 13:48:15

    イライラしててうわぁって思う人はいるけど、主が書いたような人見たことないw

    • 6
    • 18/03/24 13:45:44

    そんなやつおらんやろ~

    • 6
    • 6
    • コアラのマーチ
    • 18/03/24 13:42:52

    いるいる!

    • 0
    • 18/03/24 13:41:34

    主、鏡見てるんだね

    • 8
    • 18/03/24 13:41:09

    怖い!そんな人出会った事ない。

    • 4
    • 18/03/24 13:40:17

    >>1
    少なくとも私の周りには居ない(笑)

    • 5
    • 18/03/24 13:36:41

    今日から春休みなのに不幸な話をしたいの?
    寂しい人だね…

    • 11
    • 1
    • ペンギン
    • 18/03/24 13:35:33

    そんな人いるっけ?

    • 11
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ