【愛媛】自殺か 16歳の農業アイドル・大本萌景さんが死去 グループは活動自粛を発表

  • ニュース全般
  • イヌ
  • 18/03/24 13:33:12

愛媛県松山市を拠点に、農作業もする農業アイドルとして活動してきた「愛の葉Girls(えのはがーるず)」の人気メンバー
大本萌景(おおもと・ほのか)さんが21日に16歳の若さで亡くなりました。

大本さんは、公式ツイッターやブログを通し、記事が掲載された喜びを伝えていました。印象は、天真爛漫な少女。明るい笑顔でそばにいるだけで癒やされる素敵なお嬢さんでした。ももクロやAKB48にあこがれてアイドルを目指し愛の葉Girlsに入ったそうですが活動しているうちに、最初は興味のなかった農作業も楽しくなったと、目を輝かせていました。
そんな大本さんですが、詳しい内容については控えますが、このところ悩みを抱えていたようです。お母様によると、亡くなる前日、仲の良い友人らの助けと励ましもあり、自分なりの方向性がついたばかりだったとのことで、早すぎる死が悔やまれます。
news.livedoor.com

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/24 13:40:59

    地元だけど、農業アイドルなんてあったんだ。ご冥福をお祈りいたします

    • 7
    • 2
    • チンパンジー
    • 18/03/24 13:54:50

    アイドルやってると精神やられるよね。。

    • 4
    • 18/03/24 14:14:16

    何があったんだろう。芸能界の闇がありそう。

    • 0
    • 18/03/24 14:25:51

    ずっと悩んでたってアイドル活動のこと?

    • 0
    • 18/03/25 16:12:13

    >>3
    枕強要かな…

    • 0
    • 6
    • アルパカ
    • 18/03/25 16:29:23

    なにがあったのかは分からないけど、自殺という選択するくらいなら辞めれば良かったのに…と思った。人生これから楽しいことたくさんあったはずなのに。自ら命を絶ってしまうなんて、、。本人は死んでしまえばそれで良いかも知れないけど、残された方は辛いよね。

    • 7
    • 18/03/25 16:39:38

    社長と枕させられたのに 
    結局裏切られたんだよ。

    • 1
    • 18/03/25 16:53:44

    >>7
    事実なの?
    嘘なら名誉毀損だわ

    • 0
    • 9

    ぴよぴよ

    • 18/03/25 20:35:40

    >>1
    わたしも知らなかった
    どらいちのCMのコ達みたいだね

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ