男の子ママで

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/24 20:01:02

    我が家は男女いるけれど、勘違いを含め、そんな服どこに売っているのか?と思う事もある。

    • 2
    • 18/03/24 17:45:11

    うーん、、、
    たしかに太ってて可愛くない顔の子がフリッフリのレースやリボンだらけで安っぽいペラッペラな服着てたらあちゃーとは思うけど口には出さない。男の子もキャラ物満載だとあちゃーーとは思うけど口には出さない。我が子がダサいもの好んで欲しがり身につけててもあちゃーダッセーとは思うけど口にはださない。
    別に好みだしいいんじゃない?服くらい好きなものきたらいいでしょ?季節に合っていて不潔でないのであればなんでもヨシ。

    • 3
    • 18/03/24 17:34:32

    >>54
    どんなコンプレックスよw

    • 0
    • 18/03/24 17:08:56

    >>61
    決定的じゃないことに、モヤモヤ、イライラするなんて、時間の無駄!まだ早い時間ですが、明るいうちのお風呂もいいわよ。ゆったりね。

    • 0
    • 62
    • モルモット
    • 18/03/24 17:03:36

    >>54
    自意識過剰

    • 0
    • 61
    • カンガルー
    • 18/03/24 17:02:57

    >>58かもね たまたまかな?

    • 1
    • 18/03/24 17:02:24

    >>54被害妄想ヤバ

    • 0
    • 18/03/24 17:01:29

    嫌味でも負け惜しみでもないよ。素直な気持ち。

    • 0
    • 18/03/24 17:00:49

    >>54
    なぜそれを、主さんのお子さんの洋服のことで言ってると思い込んでいる?
    疲れてない?ちょっと温かいお茶でも飲んでひと息つこうよ。

    • 0
    • 57
    • コビトカバ
    • 18/03/24 17:00:29

    >>49
    ミギワさん思い出した

    • 0
    • 56
    • コビトカバ
    • 18/03/24 16:59:06

    他人の子の服装なんて、興味ないけどね。
    負け惜しみてww
    何と戦ってるのよ。

    • 2
    • 55
    • モルモット
    • 18/03/24 16:58:10

    単純に、似合ってないからだよ。
    うちも娘いるけど、そういう発言する人がいても負け惜しみとか思わないよ。
    何に対しての負け惜しみなの?

    • 3
    • 54
    • カンガルー
    • 18/03/24 16:56:22

    通りすがりに、勘違いだよねあれとか聞こえたからさ。うちに対してかはわからないよ

    • 0
    • 53
    • コビトカバ
    • 18/03/24 16:44:20

    >>48
    ぶっちゃけ可愛くないなって思うけど声には出さないよもちろん

    • 2
    • 52
    • いちご大福
    • 18/03/24 16:43:39

    主が男の子ほしかったから負け惜しみなんじゃないの?

    • 2
    • 18/03/24 16:42:35

    >>48
    みんながみんな性格悪いわけじゃないよ。

    • 0
    • 50
    • コビトカバ
    • 18/03/24 16:42:30

    こんなこと言ったら娘に失礼だけど誰に似たのか娘は息子より…良く言えば男顔?息子の方が可愛らしい顔してたんだよね。成長して変わっていくかな

    • 0
    • 49
    • 切り干し大根
    • 18/03/24 16:41:46

    ブスな女児に限って可愛いの着てる子多くない?
    余計ブスに見えてるのに。

    • 7
    • 18/03/24 16:39:33

    その女の子がブスなのに可愛いの着せてるからでしょ(笑)
    明らかにフリフリとかピンクとか無理ある女の子いるじゃん。
    言わなくても内心みな思ってるよ。

    • 3
    • 18/03/24 15:54:51

    可愛い女の子が可愛い服着てティアラ付けてるなら可愛い~!ってなるよ。男の子希望だったから女の子欲しいと思ってないけど。お人形さんみたいに可愛い子なら普通に可愛いと思う。でも大人でもどう見ても顔や体型と服装があってなかったら勘違いだな~って思わない?それと同じ感覚かと。本当に可愛くてチヤホヤされてるような子にそうやって言うならその人は女の子が欲しいのかもね!

    • 3
    • 18/03/24 15:52:50

    子供じゃなくても大人の女性でも勘違いしてる人、いるしねぇ
    背が低いのにワイドパンツとかガウチョ履いてたり。
    ただ似合わないなって思うだけだよ。何に負け惜しみするのさ。笑

    • 5
    • 45
    • コビトカバ
    • 18/03/24 15:47:04

    意味がよくわからないんだけど…ブスなのにフリフリ着るなよ!って感じのニュアンス?
    たまに色黒朝青龍の女の子がピンクのフリフリ小花柄とか着てるとアラアラ…とは思う

    • 6
    • 18/03/24 15:41:44

    つまんない釣り。もっといいエサくれよ。

    • 1
    • 18/03/24 15:39:23

    性別批判したいならもっとしっかりしなきゃだめだね。ブレブレだもん。
    みんな相手してくれてよかったね。

    • 2
    • 42
    • カンガルー
    • 18/03/24 15:39:10

    >>41(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

    • 0
    • 18/03/24 15:37:41

    やっぱりブスな娘もつと性格歪むんだね…

    • 2
    • 40
    • カンガルー
    • 18/03/24 15:36:42

    >>39(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

    • 0
    • 18/03/24 15:34:41

    >>37
    どこにスカウトされたの?
    センスない事務所だね。

    • 0
    • 18/03/24 15:34:37

    >>37じゃあなにをそんなイライラしてんの?

    • 1
    • 37
    • カンガルー
    • 18/03/24 15:33:03

    >>29うち?うちはちがうよ 何回かスカウトされてるしね

    • 0
    • 18/03/24 15:30:24

    >>28
    女の子を望んでるってなんで分かるの?
    ブサイクな女の子が不似合いなフリフリ着てたら流石に私も似合わないねって思っちゃうよ。

    • 0
    • 18/03/24 15:29:00

    うち女の子いるけど思うよ。
    言わないけどさ。
    ブスがティアラなんかつけてたらそりゃ思うよね。

    • 3
    • 18/03/24 15:27:58

    >>29でブスなんだと思う。主ににてね

    • 0
    • 33
    • ハムスター
    • 18/03/24 15:22:16

    いや、本当に主の娘が勘違いな格好してたんじゃないの?
    負け惜しみじゃなく、アドバイスだと思って
    もっと主の娘に似合う格好させたらいいよ。

    • 3
    • 18/03/24 15:17:17

    >>28
    そう言う考えしている主こそひねくれてる
    男のいないからって僻むなよ

    • 3
    • 18/03/24 15:14:59

    >>28そう?
    私男女いるけど性別関係なく不細工な子に不細工だなぁって思うよ。だから不細工な女の子がティアラ付けてたら似合わないなぁって思うし。

    • 5
    • 18/03/24 14:41:18

    おばちゃんの私からしたら小さい女の子はなに着てもかわいく見えるわ。

    • 1
    • 18/03/24 14:35:26

    主の娘がデブスなんじゃない?家の娘いわれなーい

    • 7
    • 28
    • カンガルー
    • 18/03/24 14:32:26

    男しかいない女の子望んでてひねくれたママは他人の服やら見て言うよね

    • 0
    • 18/03/24 14:32:08

    違うと思う
    私は女の子ママだけどそう思うことがあるよ
    リアルで口には出さないけど、ここでは言わせてもらう!おブスちゃんやポチャの子にプリンセスドレスやフリフリ着てるのをよく見る
    そういうのはディズニーに行った時くらいで良いわ
    高校生くらいの女の子がそんな話してるのを聞いたこともあるよ

    • 7
    • 18/03/24 14:26:05

    主みたいに外見だけで判断しないから、気にしないし言わない。微妙ママとか、失礼な人…

    • 1
    • 18/03/24 14:08:58

    ??
    素直な感想では。
    たまぁーに
    悪目立ちしてる子いるもんね。

    • 1
    • 18/03/24 14:08:18

    私は息子二人いるけど、言ったこともないし思ったこともないよ。清潔なら何でもいいと思うよ。

    • 2
    • 18/03/24 14:08:14

    >>14
    何が微妙なの???

    • 0
    • 18/03/24 14:07:45

    主の子が言われたの?

    • 1
    • 18/03/24 14:07:41

    >>14
    微妙なままw
    あなたこそ負け惜しみ

    • 0
    • 18/03/24 14:06:54

    何の負け惜しみ?(笑)

    • 2
    • 18/03/24 13:58:37

    似合ってないから
    言われるんじゃないの?

    • 7
    • 18/03/24 13:53:55

    >>8
    本当そうだね
    綺麗な人って言わないよね

    • 0
    • 18/03/24 13:45:26

    その人の問題でしょ

    • 2
1件~50件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ