女の集団の中でうまくやり過ごす

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/24 12:37:25

    職場?

    • 0
    • 18/03/24 12:37:53

    聞き役に徹する。

    • 1
    • 18/03/24 12:40:51

    >>1職場も、全てです。

    • 0
    • 18/03/24 12:41:12

    >>2ひたすら聞き役(^^)

    • 0
    • 5
    • ライオン
    • 18/03/24 12:46:20

    地味にめだたたず 異性の気をひくような言動は厳禁

    • 1
    • 18/03/24 12:48:07

    ママ友は作らない

    • 0
    • 18/03/24 12:49:59

    >>5なるほど。。空気のように。

    • 1
    • 18/03/24 12:50:19

    >>6一番ですね。

    • 0
    • 18/03/24 12:51:02

    時に、ボスママ達はどうやってボスにのぼりつめたのでしょう?
    気づくと、いますよね。

    • 0
    • 18/03/24 12:51:05

    誰にでも挨拶はする事

    • 0
    • 18/03/24 12:51:37

    職場は出しゃばらない。誰かが愚痴を言ってても聞こえないふり。

    • 4
    • 18/03/24 12:59:52

    >>5
    目を引く美人さんはどうしたらいいのでしょうか?何もしてなくても目立ちます。

    • 0
    • 18/03/24 13:00:24

    仕事で関わる時間外での、世間話とかの交流時間を最初から終了までの時間を10割としたら7割で自分は抜ける。
    話が盛り上がってる時に、あっごめんね行かなくちゃーまたね。と、皆さんはお話し続けててね☆って感じで腰を低くソソッと退場。

    軽く世間話はするけれどガッツリ付き合いも無いって関係で居られる。

    • 1
    • 18/03/24 13:05:06

    >>12
    誰がみても美人のレベル? 意見が割れるくらいの美人なら嫌う人もいるかも知れないね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ