デパート?百貨店てなんか落ち着かないよね

  • なんでも
  • トラ
  • 18/03/24 12:16:48

店員とか社員みたいな人すごくガン見してきてバッグや財布ジロジロ見たりロゴ探すようにずっと目で追って来たり。
あんなところの社員なんかたいして給料もらっていないくせにさ。
なんか気分悪いんだよね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/26 02:25:07

    分かる(笑)
    ソフトに対応しながらの眼光(笑)

    • 2
    • 18/03/26 02:15:45

    デパートで6年間働いてましたけど
    そんな事お客様に思った事なかったですよー!
    ちなみにお財布をガン見するのは
    失礼かもしれないから気をつけようとは
    思っていました。
    ブランドによるかもだけど
    確かに大したお給料は貰ってないです(笑)
    ただ単純にお客様の笑顔がうれしかったり
    楽しくお買い物して頂きたいなって接してました
    けっこう周りに同じ考えのスタッフ多かったので
    よかったら、お話してみて下さい^^*

    なんだか意見を押し付けてしまっていたら
    ごめんなさい( ; ; )

    • 1
    • 18/03/25 00:10:41

    >>13え?都心住みだよ

    • 0
    • 18/03/24 13:34:19

    >>13田舎モン(笑)

    • 0
    • 18/03/24 13:32:01

    えー 主、ちょっと田舎モン過ぎない?

    • 0
    • 18/03/24 13:27:14

    ららぽーととかの方がおちつくかも。
    百貨店で働いた事があるけれど。

    • 1
    • 11
    • モルモット
    • 18/03/24 13:11:25

    身につけてる物でどういうお客様か判断する材料になるからね。
    明らかに対応が違うから、百貨店に行く時には服も靴も鞄も時計も高額品にしてる。

    • 0
    • 10
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/24 12:54:42

    ジョンマスター買いに行ったら神対応でビックリした。デパートはやはり違うなと思ったよ。でも態度悪いとこは悪いよね。わかるよー

    • 1
    • 9
    • アザラシ
    • 18/03/24 12:43:02

    テナントの社員じゃなくて?

    • 0
    • 18/03/24 12:37:37

    店員がいなかったらもっと
    ゆっくり商品みたい。

    • 3
    • 18/03/24 12:29:54

    でも、いざ品物について聞きたい事がある時、店員がすぐ見つからないとイライラするんでしょ?(笑)

    • 5
    • 6
    • ニワトリ
    • 18/03/24 12:26:32

    欲しい物がない!だから入る気にもならない。
    デパ地下は好き(笑)

    • 1
    • 18/03/24 12:25:38

    わかる、貧乏人で悪かったねと思いながらたまーーーに行く。

    • 2
    • 18/03/24 12:22:18

    化粧品売り場とブランドの階が特に酷くない?
    厚塗り店員にジロジロ見られると買う気が失くなる。

    • 3
    • 18/03/24 12:19:44

    わかる。値踏みされてるみたいですごい緊張する。

    • 8
    • 18/03/24 12:18:54

    分かる。
    すんごい視線感じて、さっさと退散しちゃう。

    • 6
    • 1
    • カンガルー
    • 18/03/24 12:17:25

    わかる。邪魔だよね

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ