PTAって不倫が多いらしいね。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/04/17 01:16:09

    とてもそんなことするように見えない人に、セクハラ受けましたよ…。
    普段は、いい父親、夫ぶりを演じてるくせに…。男って、本当に馬鹿だなぁ…と思いました…。

    • 2
    • 18/04/17 01:10:05

    子どもが被害者だね

    • 2
    • 18/04/17 00:38:49

    あなたは副会長楽しんでくださいな。
    運悪く私は節度のないやつと組んで最悪。
    楽しむなら勘違いしないで口説く相手は間違えないでくださいね、キモいし迷惑だから。

    • 2
    • 18/04/17 00:20:33

    へー私今年副会長なんだよねー。
    楽しみー(棒読み)

    あーあほらし。
    そんなんその人次第じゃん。
    ほとんどの人は節度を持ったお付き合いするよ。

    • 2
    • 18/04/17 00:12:42

    うちの学校は執行部があってその下にいろんな部があるんだけど、くじ引きで部長になった。
    それぞれの部には執行部から担当副会長がつくんだけど、私部長だからその担当副会長と仕事進めるなきゃならないんだけど、口説かれた…キモい、超キモい、二度と顔みたくないけど他の部いんや引き継ぎ中の次の部長が大変になるから放棄できない。
    明日もPTA、キモイキモイキモい、PTAある日は前日前から嘔吐する。キモイキモイキモい、ホントキモい

    • 7
    • 18/03/24 12:09:43

    あんまり聞かないけどね。隠れてしてる人も居るのかな

    • 1
    • 18/03/24 12:07:35

    >>5えっ!?まさかこれだけで判断してないよね?

    他にもあるよね?

    • 0
    • 18/03/24 12:06:41

    役員やると電話番号交換するからLINEで連絡取りやすくなる。
    うちは女が、会長の旦那に相談LINEしてきて、好きですって告白してきたよ。
    人前で話す姿が堂々としてカッコよかったって。

    • 2
    • 10
    • カンガルー
    • 18/03/24 12:05:58

    旦那の同僚の奥さんがまさしくそう
    役員やってて会長と逃げた
    小6と小2の子供置いて…
    もう10年ほど前だけどね
    子供が可哀想だった
    でもね、その1年後に同僚は会社の若~い女と再婚したわ(笑)

    • 0
    • 9
    • ニワトリ
    • 18/03/24 11:54:08

    2年やったけどお父さん方も居たけどそんな関係になるほど交流なかったよ。ただ自治会絡んでくると男ばかりだから連絡先教えてーとか言われたわ。

    • 0
    • 8
    • ライオン
    • 18/03/24 11:53:56

    PTAは聞いたことないけど、スポ小はたまに聞くわ。

    • 3
    • 7
    • シロクマ
    • 18/03/24 11:52:56

    結局浮気性の人はどんな時でもどんな場所でも出会いの場で浮気するんでしょ。
    別にPTAに限った事じゃない。
    私の知ってる人は子供の通ってる幼稚園のシングルマザーに手を出してたよ。
    本気で引くし気持ち悪い。

    • 2
    • 18/03/24 11:51:03

    へぇそうなんだ、不倫ってそんなに身近にあるのか
    それはダメだね

    • 0
    • 18/03/24 11:49:27
    • 0
    • 4
    • ニワトリ
    • 18/03/24 11:47:58

    どこ情報?どこでその統計見られる?

    • 0
    • 18/03/24 11:47:42

    くたびれたオッサンしかいなかったし

    • 2
    • 18/03/24 11:46:38

    誰から聞いたか知らないけど、友達いないくせに、らしいとかやめて。

    • 2
    • 18/03/24 11:46:16

    そんなの人によるんじゃないかな。不倫する人はどこで出会ったってするだろうし。
    周りではそういう話聞いたことないよ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ