担任の先生の対応

• なんでも
  • ヒツジ
  • 18/03/24 11:17:33

春休みのしおりを春休みが入る前に貰っていたのですが、息子の不手際でなくしてしまいました。多分部屋の掃除をさせた時にいらないプリント類と一緒に捨ててしまったんだと思います。しおりには宿題なども記載されていたため、先生に相談してみなさいと言ったのですが、先生にもうプリントがないから家にある紙に書いてきなさいと言われたそうですが、私としてはなにも分からないのに何を見て書けっていってるのかが分かりませんでした。
息子は宿題内容覚えているから大丈夫といっていますし、私も他の保護者にしおりを見せてもらおうとは思っていますが‥もちろん私と息子が悪いのは分かりますが、先生の対応に疑問が残ります‥こんなものでしょうか?

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 18/03/24 11:21:51

プリントがないって担任は、原本取ってないってこと?
    できない担任だなぁ

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています