しんどくて面倒みれない

  • なんでも
  • シロクマ
  • 18/03/24 11:11:25

今日起きたら、めまいと吐き気と頭痛が凄くてかなりしんどい。
1歳の子供がいるんだけど、面倒みれない。
今はテレビみてもらってる。

旦那に帰ってきてもらうのはありかな?
それくらいでやめといたほうがいいかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/24 11:12:02

    親とかは頼れない??

    • 0
    • 2
    • アルパカ
    • 18/03/24 11:12:13

    薬飲んだ?
    帰ってこれるなら帰ってきてもらったらいいよ。

    ママスタできるのにwとか言われるよ!

    • 1
    • 3
    • カンガルー
    • 18/03/24 11:12:37

    大丈夫?熱は無いかな?旦那さんはお仕事?早く切り上げたり出来るお仕事なら頼んでみても良いと思うよ。

    • 0
    • 4
    • シロクマ
    • 18/03/24 11:13:07

    >>1
    親はどっちも遠くて頼れない

    • 0
    • 18/03/24 11:13:14

    自分で考えなよ(笑)

    • 2
    • 18/03/24 11:14:01

    この先もきっと何度もぶつかる壁だと思うけど、今日は散らかろうが、食べれる物食べさせて、オムツだけ替えてあげれば良いよ。

    • 1
    • 18/03/24 11:16:10

    めまいは大変だよね。
    お薬持ってないのなら帰って来てもらったら?ご主人の仕事が帰れるならだけど。
    めまいで抱っことかできないよ

    • 0
    • 8
    • シロクマ
    • 18/03/24 11:17:44

    >>2
    薬が家になくて。

    ママスタもこれ10分くらいかけて打ちました

    旦那に電話してきいてみようかな..

    • 0
    • 18/03/24 11:18:49

    家庭児童相談室とかに電話したら
    子見てくれる人手配してくれたりするかも。

    • 0
    • 18/03/24 11:20:32

    とりあえず、家から出られないように
    玄関のチェーンして寝といたら??
    安全確保出来ていたら大丈夫。

    • 0
    • 18/03/24 11:20:39

    とりあえず旦那さんに連絡してみたら?
    1歳だと目が離せないもんね。
    すぐに帰ってこれないとしてもいつもよりは早めに帰ってきてくれないかな?

    自分だけなら横になって様子みてたらいいけど子供小さいし、こんな時は協力してもらってね。

    • 0
    • 18/03/24 11:21:06

    >>3
    ありがとうございます
    熱は微熱でした
    申し訳ないけど旦那にきいてみます

    • 0
    • 13
    • カンガルー
    • 18/03/24 11:22:27

    >>12
    微熱があるんだね。もし聞いてみてダメだったら、近くのヘルパーの事業所に電話したらヘルパー来てくれるかも。お大事にしてね。

    • 0
    • 18/03/24 11:25:55

    主さんだけのお子さんじゃないじゃない。
    夫婦ふたりの大切なお子さんでしょ?
    そして、ご主人からしたらとても大切な人が辛い時。ふたりで協力しよう。
    働くのも大事だけどさ、主さんにもだけどお子さん誤飲でもしたら大変よ。
    電話しよう

    • 1
    • 18/03/24 11:30:01

    自分自身で判断するしかないと思う

    • 1
    • 18/03/24 11:31:47

    耳は聞こえる?大丈夫?
    突発性難聴の前兆じゃない?
    病院行くのがいいよ!

    • 1
    • 18/03/24 11:34:25

    主さん大丈夫?
    頼れる実家や義実家が近くにないなら旦那さんに連絡してもいいと思うよ。
    無理して悪化しても良くないから、もし旦那さんが帰ってきたら病院で診てもらってね。

    • 1
    • 18/03/24 11:34:35

    会社によるけど、うちの会社は奥さんが熱出たとか体調悪いとか連絡あったら「帰れ」って言われるよ。
    お互い様だし、それくらいとか思わないよ。

    • 0
    • 19
    • カンガルー
    • 18/03/24 12:10:35

    それくらいなんでしょ?
    本当にヤバかったらそんな事言ってる場合じゃないもの

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ