インフルかな?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/24 11:06:17

    どこからもらったかは、謎だけどインフルエンザかもね

    • 0
    • 18/03/24 11:07:28

    一週間あいてうつることあるね。

    • 0
    • 3
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/24 11:26:19

    だよね

    • 0
    • 4
    • コビトカバ
    • 18/03/24 11:28:05

    潜伏期間があるからそんなもんなんじゃ?症状おさまっても保菌はしているだろうから解熱後に移されたのかもしれないし

    • 0
    • 18/03/24 11:28:19

    >>3
    うん。わたしもいつマスク外していいかわからない

    • 0
    • 6
    • カピバラ
    • 18/03/24 11:29:50

    お子さんからじゃないかもしれないね。
    でも私は子どもがインフルBで出席停止中、感染性胃腸炎になった…
    微熱、倦怠感、吐き気。いわゆるお腹の風邪ってやつだけど、結構流行ってるって医者が言ってたよ。
    もちろんインフル検査もして陰性だった。

    近所の内科ならまだ間に合うんじゃない?

    • 0
    • 7
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/24 12:12:59

    子供置いて徒歩5分の病院行っても良いかな?
    ちなみに6歳3歳
    連れていける余裕ない

    • 0
    • 8
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/24 12:14:59

    >>6
    おとといひとごみいったけどそれかな?
    つらすぎるね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ