友達の子供でさえ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/24 12:21:52

    >>5
    いるいる。
    もう。たろう…って感じだよね。
    で?って子供放ってる(笑)
    何がいけないから言わないからわからない

    • 0
    • 18/03/24 12:17:08

    自分の子でも、友達の子でも、知らない子でもがっかりする。

    • 0
    • 18/03/24 11:02:08

    他人の子供でさえするかも。
    ファミレスでグルグル回り走り回って母親は他の数人と角の席で井戸端会議中。
    あまりにもイラついたから腕ひっ捕まえて注意してやろうかと思った。

    • 0
    • 18/03/24 10:06:50

    イライラするし、注意する

    • 2
    • 9
    • カンガルー
    • 18/03/24 10:06:02

    不覚にも呆れてしまい
    やっぱみんな思いますよね

    バカ親っていくらストイック風に小さい頃育児しても幼稚園前くらいからどうしようもないガキに成り下がるよね

    • 1
    • 8
    • チーター
    • 18/03/24 10:05:22

    >>7そうそう!うちも習い事の人で迷惑かけまくってるのに名前呼ぶだけ!意味不明。

    週に1、2回会うだけの私でもイライラするんだから同じクラスの子とか長時間関わらなきゃいけない人、凄く嫌だろうなって思う。そうやって孤立してくんだろうなぁ。

    • 1
    • 18/03/24 10:03:21

    >>5
    わかるー!
    子供の習い事に全く言う事聞かないアホ兄弟が居て、その母親がいつも見てないか、見ててもゆるく名前呼んで終わらすアホw

    • 3
    • 18/03/24 10:01:40

    注意くらいはするよ。叱りはしないかな。
    その子の親が叱ってくれる。

    • 0
    • 5
    • チーター
    • 18/03/24 10:01:27

    大抵そういう人に迷惑をかける子の親ってタロちゃん!って呼ぶだけなんだよね。何考えてんだろうね。

    • 3
    • 4
    • アザラシ
    • 18/03/24 10:00:25

    友達の子供と親戚の子供はきちんと叱るよ。
    怖いおばちゃんだと思われても良い!!

    • 1
    • 3
    • カンガルー
    • 18/03/24 09:59:45

    親はニタニタしながら注意するし あまりにひどいとフォローできないね

    • 1
    • 18/03/24 09:59:19

    します。

    • 1
    • 1
    • チーター
    • 18/03/24 09:58:53

    するする!5、6回言っても聞かなくてあんまりしつこいと態度にも出しちゃう。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ