私、45なんだけど目指すは石田ゆり子なんだ。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/24 12:07:32

    私は山本リンダちゃんを目指してます。

    • 1
    • 18/03/24 12:06:56

    >>24
    痛いおばちゃん

    • 0
    • 18/03/24 12:03:29

    石田ゆり子と同い年だよ
    鈴木杏樹と山瀬まみも
    あと相田翔子は1つ下だっけかな?
    私お洒落で色白シワシミなしでスタイル良しだから負けてはいないけどw
    石田ゆり子のインスタは好きでチェックしてる

    • 1
    • 18/03/24 11:34:02

    私35才、目指すは深キョンなんだけどどうやってもあの雰囲気には程遠い(笑)

    • 0
    • 18/03/24 11:31:24

    >>21
    わかる。井川遥は誰でも寄せられるよね。雰囲気だけど(笑)

    • 1
    • 18/03/24 11:29:03

    私は紫吹淳かなー。
    色っぽい感じになりたーい!

    • 0
    • 18/03/24 11:10:02

    >>4
    私も!
    眉毛のある夏木マリになりたい。
    楽しそうに生活してるよね。

    今は程遠い。
    好きでもないのに井川遥系と言われる。
    服の好みと髪型が同じだけ。
    難を隠す髪型とメイクをすれば、誰でも似てくる。

    • 0
    • 18/03/24 11:04:24

    >>8
    大抵の人はこうなる。

    • 0
    • 18/03/24 11:02:59

    石田ゆり子!47歳です。嫁に石田ゆり子みたい。と言われた。コントレールの時の

    • 0
    • 18/03/24 11:02:44

    柴田理恵嬢かな?

    • 0
    • 18/03/24 11:01:53

    >>11
    わかる!菅ちゃん好きだわー。

    • 1
    • 18/03/24 11:00:04

    雰囲気石田ゆり子かあ~

    • 0
    • 18/03/24 10:58:48

    ファイト!

    • 0
    • 18/03/24 10:47:04

    私も石田ゆり子に憧れるけど、髪型真似したとしても顔が濃すぎて全くしっくりこないだろうなあ。
    だから、自分らしく、年相応に爽やかにが目標かな。

    • 2
    • 18/03/24 10:46:09

    自分自身がいい
    自分なりに綺麗にする

    • 5
    • 18/03/24 10:44:19

    私の目標は、森高千里さんかな。

    • 0
    • 18/03/24 10:25:45

    目指すのは菅野美穂、同年代だから。

    美容師さんに切ってと言ったら、断られた(笑)髪型寄せてくれない。

    • 2
    • 18/03/24 10:10:02

    ブスは石田ゆり子に寄せやすい

    • 2
    • 18/03/24 10:07:58

    私は私
    目指してる有名人はいないよ。

    • 3
    • 18/03/24 10:07:54

    ボブにしたらオカリナになっちゃったもん。前髪もなぜか切られすぎた

    • 4
    • 18/03/24 10:07:34

    >>6は?

    • 0
    • 18/03/24 10:06:02

    思うのは自由

    • 5
    • 18/03/24 10:03:56

    あー…私も45歳。石田ゆり子いいよね。杉本彩も憧れるけど、私にはなれないわなぁ。フェロモンの性質から違うだろうし。

    • 3
    • 4
    • ライオン
    • 18/03/24 10:00:16

    私の目指す先は夏木マリ。ファンキーなババアになりたい。

    • 6
    • 3
    • カピバラ
    • 18/03/24 09:59:35

    石田ゆり子素敵~。
    しっくり来たならよかったね

    • 4
    • 18/03/24 09:58:22

    >>1確かに~

    • 0
    • 18/03/24 09:57:42

    2回もしっくり来たと言われれれば
    そっすかとしか言えないw

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ