公文教室 他の子を覗いてまわる気持ち悪い男の子

  • なんでも
    • 21
    • カピバラ
      18/03/24 10:43:18

    >>18
    私がお手伝いをしていた教室は
    軽い障害の子が多かったので
    それなりの対策を取っていました。

    学習終了して丸付けをして貰うときは
    挙手で知らせて私たちアシスタントが
    取りに行く。
    質問も挙手で知らせて席から立たない。
    出来るだけ集中する環境に。と言う
    塾長の考えがあり、そうしていました。

    公文は、その教室その先生方の色があるから
    なかなか難しいところですね

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ