良い大人が無視って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/24 10:28:19

    デイサービスの職員全員じゃないんでしょ?主は親の送迎のみなんでしょ?ほっとけばいいんじゃない?それか、投書箱?があれば職員に挨拶できない人がいると書いてみたら?

    • 0
    • 18/03/24 10:26:12

    自己愛の常套手段

    • 0
    • 18/03/24 10:24:03

    いるよね。いい年して気持ち悪いなぁと思ってる。相手にするだけ無駄だからほっとけばいいよ。

    • 0
    • 18/03/24 10:07:19

    >>15挨拶しかしたことないよ。

    • 0
    • 17
    • カンガルー
    • 18/03/24 10:07:06

    私は耳も目も悪くて気付かない事多いらしい。

    • 0
    • 18/03/24 10:05:47

    まさに昨日、挨拶したら怪訝な顔だけされたわ~。
    精神疾患だから、今は話しかけたら駄目な時だったのかな。

    • 0
    • 18/03/24 10:05:41

    気づかないうちに仲よすぎてディスったりしてたんじゃない?言われた本人はちりつもだと思う

    • 0
    • 18/03/24 10:05:40

    >>10デイサービスの職員の人にだよ。

    • 0
    • 18/03/24 10:05:13

    何度か無視されたと思ってたら耳が悪かったと知った事あった。

    だけど、故意に無視する人もいるはいるよね。例えばなんか嫌なこと言われたとか、子供同士トラブルあったとか、それでも無視するってどうかと思う。

    • 1
    • 18/03/24 10:04:46

    それしか人との関わり方が分からないんだろうね。
    可哀想な人なのよ。

    • 2
    • 18/03/24 10:03:41

    私もやられたことある、ボスママに!!
    小学生かとあきれたよ。

    • 3
    • 18/03/24 10:02:41

    >>6
    何かした覚え無いの?人の事を最低だねという前にもう一度思い出したら?どういう繋がりなの?

    • 0
    • 9
    • チーター
    • 18/03/24 09:55:29

    >>8私も分からない時がある。慣れて来たりするとなんとなくわかったら、声や癖や体格で見分けつけたりする。

    • 0
    • 18/03/24 09:53:39

    病気でそうなることもあるよ。私なんて人のかおが認識できない時があるから、誤解されるもん。

    • 1
    • 18/03/24 09:46:21

    >>6
    様子見てたら?

    • 0
    • 6
    • ニワトリ
    • 18/03/24 09:42:41

    なんかしちゃったってことか。。

    だから無視なんだよね

    • 0
    • 18/03/24 09:41:28

    >>4
    他人の気持ちも考えられないようなしつこく嫌がらせをしてくるような人は無視するよ。それで最低と言われたら、その言葉そっくりそのまま御返しするわ。

    • 1
    • 18/03/24 09:39:10

    >>2え?するタイプなの?

    • 0
    • 18/03/24 09:37:55

    そういう人いるよね

    • 3
    • 18/03/24 09:34:07

    無視されるようなことをしてないならね。

    • 0
    • 18/03/24 09:34:03

    嫌われることしたの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ