私は仕事舐めすぎかな?

  • なんでも
  • 横尾たん女
  • 18/03/24 09:31:52


1ヶ月以上は働いたことない。
今のアルバイト先、なんとか1ヶ月は越えたが
ちょっと問題でてきたし辛い。

女性社員が怖いから。

ホテヘルの風俗してた時は

そんなに時間とか変えるのあなただけよ。
だから客入らないんじゃない?とか
お前みたいなダラダラ待機してるやつおらんぞ。みんなしっかりしてるから。
俺マジでお前をどこでも働けないようにできるぞ。など
とにかく優しい言い方からキツイ言い方でも
風俗のスタッフにまで言われました。

3年くらい、ちょくちょく出稼ぎに行った田舎ヘルスは
他の理由でクビになったりもしたことがあるし
クレームだらけなときもありました。
しっかり舐めてよ!とスタッフに言われました。
だが、舐めない代わりに本番ぶちこんだりしてました。

同僚がほとんど手だけと言ってたから
真似しましたが
口以外のことはやってたみたいですね。

てか、私は全ての仕事に向いてないの?

夢の仕事はホステスやテレビ関係や空港や飛行機働いたり警察官とかデカイ仕事ばかりなんですがねwww

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 匿名です。
    • 18/03/24 12:16:22

    このトピはこちらで引き取らせていただきますので
    これ以降のレスはしないでね。皆様、御迷惑おかけしました。
    レスを頂いた皆様、ありがとうございました。
    (横尾たん馴れ合いで書いた方が良いよ、帰っておいで!)

    • 0
    • 18/03/24 10:25:50

    とりあえずさぁ、おとなしくしてて。

    • 0
    • 18/03/24 10:02:13

    体を提供する仕事は辞めたほうが良いよ。
    飲み屋さんで働いてるほうが無難だよ。

    • 0
    • 6
    • ネコたん
    • 18/03/24 09:51:05

    横たん、お仕事が続かないのは横たんが悪いんじゃなくて病気の可能性が高いよ~
    専門のカウンセリングをしてくれる病院へ行ってごらん。
    怖い所じゃないよ~

    • 0
    • 18/03/24 09:37:15

    >>1
    同意。
    そして、頭悪そうなのが丸わかりの文章なのでまず語学から学んでみては?

    • 0
    • 4
    • ライオン
    • 18/03/24 09:36:55

    乱立やめろと言われ続けてますが(゚⊇゚)
    馴れ合いの人たち、気の毒

    • 0
    • 18/03/24 09:36:17

    男じゃないの?
    あと今入院中じゃないの?

    • 0
    • 18/03/24 09:35:29

    風俗しか働いたことないの?

    • 1
    • 18/03/24 09:34:08

    それは仕事とは言わないわよ。



    「売女」 と言う。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ