若い子って人をバカにするよね?

  • なんでも
  • 横尾たん女
  • 18/03/24 09:24:58


ちょっと派手なキツめの16歳の女の子がアルバイトした場所にいました。
私は滑舌悪い方なんですが
伝わらないってことはないです。

それで、チャンジャ!と言ったら
女の子が〔は?サンドイッチ!?〕とか
バカにしたように聞き返してきたりしてたんですが
バカにしてるんですよね??
いくらなんでもおかしいし
他の人は聞き取れなくても
そんな聞き返し方してこないし
なにより理解してくれます。

落ちついてる時はちょっとお話ししてくれて
普通に聞き取ってくれてました。
あとは私がモタモタしたら上にチクられて
わたしにもあなたは仕事上後輩やから怒るよ!的なこととか言ってきたり社会のことを教えてきたりしました。
わたしは仕事上は先輩だとしても年上に
えらそうにはできません。
そこが気が弱い不器用な私と強い彼女との違いです。

彼女は耳悪いんじゃなく
ギャルみたいな若い子の特徴ですよね??

滑舌悪い人とかをバカにしたりする底辺そのものじゃない?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ