家事一切しない旦那との離婚

  • 旦那・家族
    • 24
    • すもも
      18/03/24 09:40:49

    家事云々もそうだけど、掃除、洗濯の負担割合でなく、内容を軽くするために、自分のことは自分で、の癖付けをさせてみたらどうかな??
    洗濯物は畳むけど自分のものは自分でしまう。
    ネットに入れるべき洗濯物は自分のものは入れる。
    ご飯食べたあとは食器を流しにつける。
    自分がしたあとのトイレが汚れたら掃除をして出る。
    脱ぎ散らかすくせや、出しっ放しのくせに改善を求める。
    難しいかなぁ??

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ