長期間、同じ女と不倫されて再構築できる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/24 08:54:36

    ずるずる行く場合もあるんじゃない?
    でも5年も続いたらまた戻ったりしそう

    • 0
    • 18/03/24 08:58:05

    男が長く続くのはむしろ本気な気がするけど、5年が長いとは思わない。

    • 6
    • 18/03/24 08:59:03

    10年不倫したけど、奥さんのところに戻ったよ。

    • 1
    • 18/03/24 09:00:09

    5年長いなー私からしたら!
    再構築は出来ると思うよ旦那次第だけどね

    • 0
    • 18/03/24 09:02:19

    でも…言い方悪いけど手っ取り早くやれる。
    楽っていうのも、あるんじゃない?
    不倫できるような相手って簡単に見つからないと思うし!

    • 4
    • 18/03/24 09:02:39

    8年不倫してて
    別れて奥さんとこ戻って、新しい子供産まれて幸せそうだったけど、
    またこっちに帰ってきた。
    やはり家庭と不倫は別物だよ
    もちろんわたしと結婚する気はないみたいだけど、

    • 1
    • 7
    • チーター
    • 18/03/24 09:03:41

    もうここまでくると、旦那の改心はどうでも良くて、五年という事実を奥さん側が耐えられるかどうかだよね。

    私は無理。

    • 6
    • 8
    • カピバラ
    • 18/03/24 09:10:59

    不倫する人の心理を色々調べたら
    「本気で好きなら半年持たないうちに妻に離婚切り出す」
    とあったのでただの都合のいい遊び相手だったのかなと。
    実際は当人同士にしかわからないですよね

    • 1
    • 18/03/24 09:12:04

    完全に別れてくれるのならできる

    • 0
    • 18/03/24 09:15:11

    >>8
    むしろ半年で家庭を壊すほどに自分が相手に本気かどうか分かって、更に半年で結果を出す事の方が難しいし珍しいかも。

    • 3
    • 18/03/24 09:15:49

    相手は既婚?
    5年も付き合うって、相当のめり込んでたんだねー。本気で好きじゃなかったらそんなに付き合えないと思う。相手も変えずにね。

    • 4
    • 18/03/24 09:16:34

    >>8
    うん、遊びだよ遊び。
    ただずるずる付き合ってただけでしょ
    新しい相手探すのも面倒じゃん
    長いとか短いとか関係ないと思うけどな。
    自分だって不倫とか興味ないけど、やっぱり職場で優しくて人間として好きな人はいるし。もしもその人から誘われたら行っちゃうかも。けど遊びだよね。旦那と子供は大事なのは前提。ちょっとした刺激がほしいだけ。

    • 0
    • 18/03/24 09:16:53

    >>11恋愛ごっこ的に好きなのかも。

    • 0
    • 18/03/24 09:18:10

    5年は長いな。
    本気じゃなくても5年も続けは情が湧くと思う。
    数回程度なら許せるかもしれないけど、長期間だったら私は無理かも。

    • 5
    • 18/03/24 09:18:59

    >>13
    「恋愛ごっこ」で5年ねぇ・・・。
    5年ってけっこう長いよー笑

    • 5
    • 18/03/24 09:20:15

    >>6
    うん、大事な奥さんは家族。家庭が大事なのは前提だよね。
    不倫はそりゃ楽しいでしょ。

    • 0
    • 18/03/24 09:21:57

    >>11
    相手は既婚者で子供もいます。

    • 0
    • 18
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/24 09:25:59

    >>16
    奥さんや家庭が大事だったら不倫なんかしないよ(笑)

    • 9
    • 18/03/24 09:26:45

    5年も裏切ってたなら、信頼関係はゼロだよね。再構築より、自分と子供がちゃんと平和な暮らせていける事を考えて、私なら離婚の為に準備するなぁ。んな旦那クソだよ。

    主は仕事してる?専業主婦?
    こういう時、専業主婦なら、もう泣き寝入りしかないんだろうね。

    • 5
    • 18/03/24 09:49:16

    >>18
    するよ
    遊びだよ
    風俗と一緒
    お金かからなくていいじゃん
    不倫相手が大事なら離婚して一緒になるでしょ

    • 2
    • 18/03/24 09:59:42

    >>8
    私は本気になったから半年もたたないうちに離婚切り出したよ。

    • 0
    • 18/03/24 10:02:10

    5年不倫して本気じゃないわけない。
    5年も不倫って...

    • 4
    • 18/03/24 10:03:17

    男として女として見てくれる都合のいい人が欲しいだけで、家族を捨てることは考えてない場合が多いよね。

    弱くて自分好きな人が多い。

    じゃ無かったらそれこそ離婚突きつけてると思う。

    • 3
    • 18/03/24 10:06:29

    5年が長くないって言ってる人、大丈夫?
    1年でも発狂するレベル。
    1度の過ちなら考えないこともないけど
    同じ相手と何回も、は絶対許さない。

    • 4
    • 18/03/24 10:28:13

    長く続く不倫は本気じゃないって、むしろ逆じゃない?家族に何年も完璧に隠していたなら割り切ってると思えるのかもしれないけど。

    付き合いが長いほどお互いに情も湧いて離れられなくなるし、それこそ不倫相手の存在が第二の家庭としていて当たり前の存在になっていそうで、妻としては自信なくす。

    • 9
    • 26
    • ハムスター
    • 18/03/24 10:29:44

    6年目の不倫継続中。
    彼は地位も名誉もある為離婚は出来ない、私も離婚までする気はないけど、一緒にいたら落ち着くし同じ様な環境にいるから解り合えて、何でも話せる。 セックスはお互いしたい時にする。   

    • 1
    • 18/03/24 10:39:33

    >>25
    第二の家庭ではないよ。
    だって面倒な生活やら付き合いやら結婚に伴うさまざまなこと一切ない都合のよい相手だし。
    外で合う人間には愛想もよくするでしょ。誰だって。

    • 4
    • 18/03/24 11:31:45

    >>27
    家庭生活につきまとうしがらみや責任はないのに欲望や安らぎを求める事はできる。
    そうなっちゃうと男にとってはもう家庭以上の存在だね。

    • 5
    • 18/03/24 11:35:15

    不倫相手が第二の家庭ワロタ

    • 3
    • 18/03/24 11:43:54

    なんで浮気が分かったの?
    詳しく教えてもらえる?

    • 1
    • 18/03/24 12:07:19

    長い不倫って、相手が奥さんと別れて!とか、私を優先して! とか言わないから長く続いてるだけでしょ。
    本気なら奥さんと離婚するはず。

    私は不倫する旦那と生活するなんて無理だけど。

    • 4
    • 18/03/24 12:45:15

    >>28だけどいざ奥さんにバレるといともあっさり捨てるんだよね。

    その後のことはわからないけど、取り敢えず奥さんを取ろうとするということね。

    • 3
    • 18/03/24 13:16:32

    >>31
    友達もパート先の人と不倫しててのろけ聞かされて、結婚しよう一緒に暮らそう言われて、旦那にいつきりだそうかとかどこに住もうかなとかアパート探してるとか言ってワクワク楽しそうだったけど、具体的に話進めようとしたらあっさりふられたよ。てか逃げられたってとこかな。
    家庭を持ちながら都合よくやれる人が欲しいだけだよ。離婚切り出すなら本気だね。

    • 2
    • 18/03/24 13:58:11

    >>30
    ずっと怪しいと感じていて、LINEを見てしまいました。
    私が気付いたときには女は会社やめていました。

    • 0
    • 18/03/24 16:06:07

    >>34
    どんな所が怪しいと思った?

    • 0
    • 18/03/24 16:10:39

    >>34会社辞めたって事はもう別れてたんじゃないの??

    • 0
    • 18/03/24 16:59:33

    私は無理で離婚しちゃった。そもそも信用できない人と暮らすっていうのが辛い。何も協力できなくなったよ。

    • 7
    • 18/03/24 16:59:56

    >>36
    続けるために辞めたのかも。
    だって会社の人にかんづかれたら困るじゃん

    • 1
    • 18/03/24 17:02:51

    >>31

    • 0
    • 18/03/24 18:28:03

    >>35
    車で会社行くことが増えて、必ずシートの位置が違っていた。
    下着や髪型気にするようになったり、筋トレ始めだした。
    スマホは不自然なくらい私の前でも触らない。
    夜時々スマホ持ってタバコ買いに行く。
    やたら機嫌良いとき悪いときがある。

    • 1
    • 18/03/24 18:32:17

    問い詰めたの?きにしなくていいと思うよ。妻は何も言わず不倫も続くのが家庭円満ですよ。

    • 1
    • 18/03/24 18:42:28

    >>41
    問い詰めたよ。
    旦那のLINE見て、すぐ女に私からLINE送りました。
    「妻です。もう2度と連絡しないで下さい。」と
    今も続いてないと確信は持てませんが。

    • 0
    • 18/03/24 18:47:31

    >>42
    それで不倫相手から返信あったの?ないなら、ただの自己満足じゃん

    • 0
    • 18/03/24 18:49:42

    同じ、人妻の子持ちに取られるなんて虚しいね

    • 1
    • 18/03/24 18:50:25

    5年だと女も引くに引けなくなりそう

    • 2
    • 18/03/24 18:51:07

    えー、車でヤッてたのか。

    主さんとはSEXレス?

    • 0
    • 18/03/24 18:53:26

    >>42それくらいじゃ別に別れないと思うよ。
    ちょっとはバレないように気をつけるかもしれないけど。

    • 0
    • 18/03/24 19:10:58

    >>40
    男ってやつはほんとに単純でわかりやすいなwwwwwww

    • 1
    • 18/03/24 20:53:44

    >>43
    なかったですね。
    深夜に送ったし、朝には旦那がスマホ持っていったので。
    その後やりとり絶対してるよね。

    スマホは私の名義に変えてGPS管理して、LINEもID新規作成して抜き打ちで見せてもらってます。

    • 0
    • 18/03/24 20:58:34

    長く続く不倫は本気じゃない?聞いたことない(笑)むしろ本気でしょ?

    • 8
1件~50件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ