長期間、同じ女と不倫されて再構築できる?

• なんでも
    • 52
    • サンマ
      18/03/24 21:39:16

主さん、ごめんね。
    私もW不倫しています。
    もう4年以上になります。
    たぶんご主人は本気だと思いますよ。
    W不倫だと、本気で好きだから離婚っていうわけにいかないんですよね。
    お互いに子どもが居たり、共通の知り合いが多かったりするとなおさら。
    そこはもう仕方ないからって諦めて、それでも好きな人となんとか繋がっていたい、この人と一緒にいたいっていう本気の2人じゃないと長期間続けられません。
    精神的にもスケジュール的にも大変なので、だいたいは1年も続かないでしょうね。
    旦那さんが離婚せずに隠してきた理由は、家族として主さんとお子さんを養っていく事が男としての責任だと思っているからだと思います。
    それと、男性は築き上げた物を壊すのが嫌いです。
    ハッキリ言って、相手の方と簡単には別れない可能性が高いです。
    バレた時どうするか、そういう事も付き合う中で色々考えてきていますから。
    表面上は別れたことにするというのは鉄則です。
    でも絶対に別れないでいようって決めています。
    下手に相手方を攻撃するような事をしたりして騒ぎ立てると離婚しようって言われますよ。
    長期間続いたW不倫はかなりの覚悟で繋がっていますから、どうしょうもなくなったら離婚の道に逃げていかれますよ。
    主さんが離婚したくないと思っているのなら、とにかく冷静に、これまでと同じ日々を暮らしていくことです。
    旦那さんが不倫を続けたとしても、もうそこは気にしない事にする!責めない!縛らない!
    家に帰ってきてくれて、お父さんしてくれて、お金も稼いできてくれる。あなたに対してもそれなりに夫でいてくれている。
    これだけで、良しと思うんです。
    長期間続いているW不倫には持久戦で対応する方が賢いですよ。

• 1
古トピの為これ以上コメントできません