幼稚園卒の子は絵がのびのびとして上手

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/24 09:04:43

    幼保どちらかだからってより園の方針とか担任の性格次第じゃない?

    • 1
    • 18/03/24 09:03:30

    関係無いよ

    • 1
    • 18/03/24 08:59:53

    私も幼稚園だったけど、絵ひどいよw

    字は習字習ったけど、癖字が流行って癖字にしたくて結局混ざって超変な字になってる笑

    • 0
    • 18/03/24 08:58:49

    私自身が幼稚園卒だけど絵も字も酷いよ

    • 1
    • 8
    • カンガルー
    • 18/03/24 08:57:36

    子供達保育園卒だけど、賞取ってくるよ。

    • 0
    • 7
    • ニワトリ
    • 18/03/24 08:56:56

    わざとのびのび書かせてる園なら知ってる。
    紙の中いっぱいに大きく書く事が良いことだと指導してて、その園の子が描く絵はみんな大きな絵。
    小さく書く子がいても良いと思うし、そうゆうのって指示する事じゃないと思うのだけど…

    • 2
    • 18/03/24 08:46:50

    近所のスーパーに市内の幼稚園児が書いた消防車の絵が園ごとに展示してあったけどひとつの園だけみんな同じ色で同じ絵の消防車が描かれてて異様だった。
    見本の絵を見ながらこうやって描きなさいって指導されたのかなぁって思った。

    • 1
    • 5
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/24 08:45:00

    関係ないね。だったらこども園は?って話になるし

    • 2
    • 4
    • ニワトリ
    • 18/03/24 08:44:43

    保育園児を叩きたいだけのサイトだったのよ。

    • 2
    • 18/03/24 08:44:32

    娘の同じクラスで絵と塗り絵がものすごくうまい保育園卒の子達がいる。うまい子みんな同じ保育園卒。他のクラスもその保育園卒の子達がずば抜けてうまいらしい。まだ二年生だからこれからどうなるか分からないけどすごいなと思うよ。うちは幼稚園卒だけど、その子達に比べると赤ちゃんみたいな絵だよ。

    • 0
    • 2
    • ライオン
    • 18/03/24 08:41:45

    のびのびしてない絵がどんなものか分からん。

    • 0
    • 1
    • コビトカバ
    • 18/03/24 08:37:02

    幼稚園だけど、あり得ないぐらい下手。ある意味のびのびだけど。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ