一昔前の時代は男がもっとひどかったのかな?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/24 08:40:58

    母方は女系だからか、今度の婿はたいして使えないねぇとか、稼ぎが悪いのに女に手をあげるとは何事か?みたいに旦那方がネチネチ言われてたよ
    実家に呼びつけられても行かないと、姉や妹が総出で詰めかけてお説教
    遠方だと職場までも電話攻撃
    昔を思い返したらマメでニコニコしてる人おじさんばかりだった理由が分かった
    父は昔、自分の姉が怖かったらしいけど(母子家庭で姉がほぼ弟たちの面倒を見ていた)
    母の姉や妹たちと比べたら優しいと言ってた

    • 0
    • 18/03/24 08:32:39

    うん、女が弱かったよね。仕事をもつ女が増えてきたからね。うちの旦那は今も女は弱い!俺が食わせてる!とか言うよ。給料安いマザコンクズ男

    • 0
    • 18/03/24 08:31:54

    セクハラ当たり前、女は男立てて当たり前、家事育児を男にさせるなんてとんでもない、が主流だったことは子供の頃に目の当たりにして覚えてる。

    • 0
    • 18/03/24 08:30:02

    昔は男性が甘やかされてたからじゃないかな。
    義父とか本当にうざい。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ