土日のたんびに体調悪くなる旦那のいらいらを吐き出しませんか?

• なんでも
  • 匿名
  • 18/03/24 08:21:58

絶対仮病だよね?
あまりにムカつくから、土日のたびに実家に日帰りで帰ることにしようと思い伝えたら、実家は電車で金がかかるから、公園つれてったるよと言われた。
連れてても、30分から1時間しかいないし、ずっと体調悪いアピールするから早く帰らなきゃいけない空気でかなりうざい。
実家にいけば、両親も年だからあまり出掛けないし、孫連れていくと喜ぶし、実家のが都会だから子供を遊ばす場所が駅近にたくさんある。
土日のたんびに、体調悪くなる旦那もちのかたいらいらを吐き出しませんか?

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 18/03/24 08:43:01

絶対仮病ですよ!
    寝ながら、こっそりゲームしてるし。
    子供が寝たら起きてきて、ゲームに夜中までユーチュウブ。
    しんどくなかったか聞くと、動画はみれると返事。くそむかつく!
    黙っていけばいいですね。そうします。
    人の目をかなり気にする旦那なので、実家に土日のたびに帰ると、自分が育児してないと私の親に思われるのが嫌だから子供をみるようになるかなと思いました。
    人の目がなければなんもしません。
    外面くそ男です。

• 0
    • 18/03/24 09:04:19

スマホや動画はできるんですか?
    ゆっくり休ましてあげようと思います。
    みなさまのおかげで、いらいらがおさまりました。ありがとうございます。
    私は12時間働いても、休みはあちこちでれる体質であります。みんながみんなそうではないですもんねm(._.)m
    旦那はせこい性格だから、嘘ついてんのかと思ってましたが、コメント読んでると、そうではないのかなと思いました。

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています