女子高生の車にはねられ五歳男児死亡 富山

  • ニュース全般
    • 765
    • ワサ
      18/03/27 14:13:01

    >>755
    法律上の決まりはないですが、それを言ってしまうと5歳児も手を繋いで保護者と帰宅しなければいけない法律もないんです。
    でも皆さん仰っているように、やはり危ないので慎むべきだという状況判断になりますよね。
    私も同じように18、19歳の頃は免許取り立ての友人や彼氏の車に乗ったこともありましたが、今考えればなんと危険なことをしていたのかと思います。18歳はそういった事を判断出来るような年齢としては若すぎるのでは?ということです。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ