20代と40代の人に質問

  • なんでも
    • 2
    • ウズラ
      18/03/24 08:24:19

    かなりずれちゃうけど、自分が30代前半で相手が20歳そこそこの時(現在私40、相手は20代後半)。
    全くの初対面で「幾つなんですか?」って聞かれたこと。年齢に関する話の流れとかも一切なし。
    それまで特に年齢でどうとか思ったことなかったけどさすがに「若い子って…」って思った。
    ちょっと頭がアレそうな子とかだったらまだわかるけど、頭も良くてハキハキしてて仕事もできそうなタイプなのに、で。
    会ったのはそれっきりだし約10年の月日が流れましたが現在どうしていることやら。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ