飲食店の隣に住んでる人いる?

  • なんでも
    • 2
    • リス
      18/03/24 07:24:57

    アパートだったけど、ラーメン屋の隣(道路挟んで)に住んでたことあるよ。

    スープの匂いよりも、案外麺を茹でてる匂いが流れこんできてた。

    いつも平日は仕事してたから、匂いはそれ以上あんまり気になったことないよ。

    でも一番の問題だったのは、その店に来たお客さんが店の駐車場が狭すぎて、アパートの駐車場に勝手に停めてたこと。
    いつの間にか、うちの車にすり傷ついてたこともあった。だから引っ越したよ。

    その店は問題なくても、来る客に問題ある時もあるから、私はやめた方がいいと思うな。

    あと、飲食店はゴキの発生がすごいっていうのも聞いたことあるよ。

    やめるに越したことない。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ