誰か教えてください!ボルト!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/24 07:32:26

    眼鏡はサラダでサスケとサクラの子
    白髪の子はミツキで親はまぁ大蛇丸

    • 0
    • 18/03/24 07:34:35

    犬のボルトの話かと思った。

    >>1大蛇丸、子供作れるんだ。びっくり。

    • 0
    • 18/03/24 07:38:04

    >>1ありがとう!大蛇まる子作りできるんだ(笑)大蛇まるが一体誰と…(笑)
    ちなみにシカマルとテマリはくっついてないのかな?

    • 0
    • 18/03/24 07:42:54

    大蛇丸のはお得意の実験でだね。確か。
    シカマルテマリの子はシカダイ。シカマルそっくりの男の子。

    ちなみにいのとサイでいのじん。カワイイ男の子。
    チョウジと雲の里のカルイでチョウチョ。体型はチョウジ、性格と肌がカルイそっくりの女の子

    • 0
    • 18/03/24 07:51:33

    連投すみません。

    ちなみにアカデミーの先生がシノだったり、小さかった木の葉丸が上忍になって第7班の先生になっているのには嬉しかった。

    • 0
    • 18/03/24 07:51:53

    >>4詳しくありがとう~!大蛇丸は実験ぽいね(笑)あの人は無理だよね、普通に(笑)
    個人的にシカマルテマリ、サイいのが嬉しいな~!

    • 0
    • 7
    • アルパカ
    • 18/03/24 07:53:09

    >>2私も(笑)今夜八時からディズニーチャンネルでやるしね

    • 0
    • 18/03/24 07:53:45

    >>5木の葉丸が上忍か~!みんな大人になってるんだね!
    我愛羅とかどうしてるんだろうか?

    • 0
    • 18/03/24 08:00:32

    >>8 我愛羅はもちろん風影のままでまだ独身?
    カンクロウも多分独身?

    張り付いてすみません。ナルト大好きなんです

    • 0
    • 18/03/24 08:48:00

    >>9いえいえ!ありがとう!
    ナルト面白かったよね!
    ボルトも面白いですか?読んでみようかな。

    • 0
    • 18/03/24 08:50:38

    シカマルとテマリははじめの頃にカップルになる気がしてたわ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ