これって歳だと思われていますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/25 07:49:36

    ずいぶんコメント削除してるけど
    どうしたの?主

    • 0
    • 18/03/25 06:11:12

    実際いくつなのさ

    • 0
    • 18/03/25 05:22:09

    歳に見えたというか、上の子が居る雰囲気だったんじゃない?二人子供がいるなら尚更。
    卒業する子がいるなら30代でしょ?
    20代で中学生がいるように見えたなら老けてるんだろうし傷つくだろうけど、30代ならいてもおかしくない年齢だから気にする必要ない。

    • 1
    • 11
    • コビトカバ
    • 18/03/25 05:00:58

    私も>>1だと思う。

    • 0
    • 18/03/25 04:55:11

    相手のお子さん何人か聞いてます?
    相手のお子さんは上にいるのかもよ?
    名字が同じ人とか。
    でも私なら「いないけどどうして?」とか聞いてしまう。気になるから。

    • 0
    • 9

    ぴよぴよ

    • 8

    ぴよぴよ

    • 7

    ぴよぴよ

    • 6
    • カンガルー
    • 18/03/24 22:30:14

    まぁ、多分そうだね。
    6年生の親にしては、、、歳かなとは思われてるなも。

    • 0
    • 5

    ぴよぴよ

    • 4

    ぴよぴよ

    • 18/03/24 12:19:30

    歳とか関係あるかなぁ?

    • 1
    • 18/03/24 09:41:35

    >>1優しいね

    • 0
    • 18/03/24 09:37:12

    上の子がいたら、中学校や高校の情報を聞けると思ったんじゃない?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ