絵本 中古で購入するならどこ?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/25 13:58:38

    アマゾンで買ってた

    • 0
    • 18/03/25 13:57:41

    家から近い所。
    子連れで行きやすい場所。

    • 0
    • 18/03/25 13:56:37

    ブックオフの絵本って状態いいけど高いよね。
    定価800円の絵本が600円で売ってる。

    • 0
    • 18/03/25 07:20:46

    近くのブックオフは絵本の品揃えがいいからよく買う。
    キレイなの選んで、買ってきたら除菌シートで一応拭いてる。

    • 1
    • 18/03/25 06:35:39

    ブックオフで新品同様のがあるよ。お祝いや誕生日とかで貰うんだろうなーと、勝手に思ってる。汚いのは100円でも買わない。
    オークションは汚いのが多い。絵本が好きで400冊ぐらい持ってるから、1冊ずつは安くても、欲しい本が売っていれば中古で買ってる。
    あと、廃盤になったやつ。

    • 0
    • 18/03/25 06:08:27

    買わないで図書館で何度も借りる

    • 1
    • 18/03/25 06:04:49

    なんでわざわざ中古で買うの?
    とかそーゆう返事いらねっす!

    • 0
    • 18/03/24 17:14:52

    ページの間にお菓子の食べかすや陰毛とかはさまってそうで嫌だ

    • 1
    • 18/03/24 17:13:00

    >>11
    一万超えると思うと中古も買うよね
    自分の本も買いたいし
    図鑑は最新に限るけど

    • 2
    • 13
    • モルモット
    • 18/03/24 16:54:58

    ブックオフ、うちの近くは絵本あんまりいいのないな。なんか、そりゃ要らなくなっただろうなって謎の絵本しか置いてない(笑)フリマとか古本市(大袈裟なやつじゃなくハンドメイド系の併設みたいなノリの最近よくあるやつ)のほうが定番のある。

    • 0
    • 12
    • ハムスター
    • 18/03/24 16:51:59

    メルカリ

    • 1
    • 11
    • コビトカバ
    • 18/03/24 15:46:19

    >>9
    一ヶ月に20冊ぐらい買ったら結構高額よね

    • 1
    • 18/03/24 15:30:55

    廃盤になった本とかだとブックオフ行くけど、なるべく新品で探す。楽天ブックスで安くなってるのとかあるよね。欲しいのあればお得だとは思う。なかなか欲しい本と出会わないけど…

    • 1
    • 9
    • ニワトリ
    • 18/03/24 02:40:25

    どうして、わざわざ中古を購入しようとするの?絵本なんてそんなに高額でも無いし新品を本屋で買ってたけどなぁ。

    • 6
    • 8
    • マカロン
    • 18/03/24 02:35:03

    BOOKOFF

    • 1
    • 18/03/24 02:29:39

    BOOK・OFFしかしらない

    • 1
    • 18/03/24 02:28:19

    >>4
    そこまで貧乏じゃないけど、普通に買うよ

    • 0
    • 5
    • コビトカバ
    • 18/03/24 02:25:25

    ぶっちゃけ絵本なんて中古でじゅうぶんだよね。メルカリか高いけどBOOK・OFF。

    • 1
    • 4
    • モルモット
    • 18/03/24 02:12:42

    汚いし、そこまで貧乏?

    • 2
    • 18/03/24 02:02:11

    メルカリ

    • 1
    • 18/03/24 01:59:31

    ブックオフで綺麗で良いのあったら買う。
    あとは図書館で借りるかな~。

    • 0
    • 18/03/24 01:52:57

    うちはブックオフに売る。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ