同居嫁が子作りしない(長文)

  • なんでも
    • 55
    • クジラ
      18/03/24 02:07:04

    みんな主が上からだとか同居自体ムリとか別居しろとか言うけどさ、家賃打ち切ったら同居したってことは、息子夫婦は主たちの援助がないと自活できないって事なんじゃないの?

    息子さんは将来有望だとして、例えば5年後には年収700万になるとか10年後には2,000万になるとか何か確約があるのかな。

    あるなら今 主たちが頭金出して上げて息子さん名義でマンションでも買って別居したら2人目作るかもね。
    ないとしたら、その状態で2人目作れって言ってもそもそも不安で作る気ないのかもよ。

    もしくは主たちが5年後に亡くなり、遺産が数千万入る確約があればすぐ2人目作ると思うよ。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ