勝負下着って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/24 00:46:16

    >>1
    そうなんだー
    バスローブの下に下着着けたことなかった
    恥ずかしくて一緒に入るのは拒否してるんだよね


    跡はそんなにつかないよ
    外でデートするとき自分が細く見えるようにっていうのを優先するようになってしまった

    • 0
    • 18/03/24 07:10:45

    >>4
    それいいな

    前はあったけども、ベッドに下着つけて入ることが最近はもうなくなった
    せっかく流したのにっていうのもあるし
    どうせすぐ脱ぐしっていうのもあるんだよね

    • 0
    • 18/03/25 21:16:58

    みんなの聞けて面白いな

    結構みんなバスローブの下に下着つけて挑むのかなー
    自宅ですることはあんまりないけど、するとなっても直前にシャワー浴びてバスローブもどきを着て戻ってきてそのまま始めてしまうんだよね

    少なくともホテルのときは着てきた下着をシャワーの後でまた穿くの抵抗あるなー
    別で持ってきとくのがいいか

    • 0
    • 18/03/25 22:34:22

    下着汚れてほしくないからシートはいつも使ってるー
    でもなー
    口で舐めてくれるときとかのこと考えたらまた穿くのはってついつい

    優しい人だから着けてたらきっとほめてくれると思うんだけどうーん

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ