携帯未納がある人いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/24 00:25:36

    なぜ50万も

    • 0
    • 18/03/24 00:26:44

    携帯ってすぐ止められるんじゃないの?

    • 1
    • 5
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/24 00:28:12

    オッケー!
    首洗って待ってなぁ~

    • 0
    • 18/03/24 00:28:17

    何ヶ月放置したんですか?
    ママスタなんかやめて携帯解約しましょう。

    携帯電話の料金未納はすぐにブラックリストですよ!カードも作れなくなるし、まともなところではお金も借りられなくなります。

    すでにレイクで借りちゃった時点でまとも借金ではないか…手遅れですね

    • 0
    • 18/03/24 00:28:30

    今だと、50万になる前に携帯止まるし強制解約なるよね?

    • 4
    • 18/03/24 00:29:00

    人としてどうかと思う。
    こういう人が自己破産とかして、生活保護とか本当むかつくしやめてほしい。
    そんな金あったら発展途上国にでも飛んでボランティアでもしたら携帯使わずに済むから良いと思うけどね。
    行け!今すぐ

    • 0
    • 18/03/24 00:29:22

    >>6
    まともな考えできる人だったら、民事裁判なんか起こされないよ…

    • 1
    • 18/03/24 00:29:22

    飛ばせないよ(笑)
    ずーっと消えないよ。そのデータ。順番に弁護士から連絡くるよ。連絡来る頃には延滞金が重なって大変なのことになる。
    私は過去にその仕事に携わったけど逃げられた人を見たことない。

    • 0
    • 18/03/24 00:30:12

    なんか吊り臭い

    • 1
    • 18/03/24 01:42:29

    レイクは返済済んだの?
    携帯ってひと月で止まるでしょ?
    五万の間違い?五万でも多いけど

    • 1
    • 18/03/24 01:44:23

    病気のことを理解せずに~のトピの人だ。

    • 0
    • 18/03/24 01:49:59

    >>10
    本当に働いてたの?w
    私は逃げたけど!7年経ったらブラックから消えて今はプラチナカード持ってるけど?
    ちなみに武富士レイク飛ばして携帯も飛ばした!

    • 1
    • 15
    • 栗まんじゅう
    • 18/03/24 02:00:50

    金もないのにスマホ依存になって未納額が、そんなにあるってw
    自分の生き恥を平気で書き込みする人、たまにいるよね。
    現実の生活の中でこんな人とは関りたくないわ。

    • 0
    • 18/03/24 02:09:46

    去年の11月、お小遣い日の次の日にパチンコで全財産失って、携帯料金払いでPS4買って速攻売りに行ったわ(。-ω-)
    引き落としだから旦那にまだバレてない(。-ω-)
    だから携帯料金払いで買い物したら50万行けるんじゃない(。-ω-)?
    ドコモは1ヶ月遅れで払えるし、2ヶ月同じことをしたら(。-ω-)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ