たいしたことないくせに幸せそうなママ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • アザラシ
    • 18/03/24 00:04:45

    日頃の行いがいいんだろな、って。

    • 13
    • 18/03/24 00:05:08

    私は幸せだから別に何も思わない。
    不幸な人って他人の幸せに敏感だよね。で、嫌味三昧。

    • 22
    • 3
    • カンガルー
    • 18/03/24 00:07:11

    運がいい

    • 0
    • 18/03/24 00:10:00

    どうも思わない
    実際どうなのか他人にはわからないし

    私もきっと側から見たらそう

    実家とか借金やら家族の精神病とかヤバかったけど、だれにも話してないし

    • 9
    • 18/03/24 00:10:48

    容姿がたいしたことなかろうが苦労知らずだろうが、その人に嫌な目に合わされたとか性格めっちゃ悪いとかでもしないかぎり人が幸せなことは良いことじゃん。

    • 19
    • 18/03/24 09:50:39

    苦労をしていないとか、幸せそうとか、想像でしかないのに、何も思わない。

    • 5
    • 7
    • ライオン
    • 18/03/24 09:51:28

    主の妬みひがみにドン引き。

    • 13
    • 18/03/24 09:52:06

    シングル?未婚?可哀想に

    • 3
    • 18/03/24 09:53:41

    幸せかどうかわからないじゃん。笑
    幸せ「そうな」って…

    • 0
    • 18/03/24 09:55:24

    独身不倫女?未婚シングルかな?

    • 2
    • 18/03/24 09:55:34

    ん?主のこと?
    どうも思わないよ。私もそうだから。

    • 2
    • 18/03/24 10:04:28

    そりゃあんた、妬み以外の何物でもないね
    あなた自身が不幸だってことみんなに知らせてるのと同じことだわ

    • 2
    • 18/03/24 10:07:56

    正直に、夫婦仲や家族仲いい人達を見ると、こちらまで幸せな気持ちになります。

    結婚、妊娠、出産等、吉報は人を幸せな気持ちにしてくれますよね。

    仲良いに越したことはないですよ。

    • 13
    • 14
    • カンガルー
    • 18/03/24 10:09:08

    美人より波風建てずイケメンつかまえたりするよ、凡人は。
    だからブスにも希望あるね

    • 2
    • 18/03/24 10:09:10

    幸せな人と関わると
    自分も幸せな気持ちになる。

    不幸話や悪口ばかりの人達と関わると自分まで暗い気持ちになるから悪循環だよ。

    • 13
    • 18/03/24 10:09:32

    どうもこうも、思わない。


    そこの家庭に興味が先ず無い。

    • 3
    • 18/03/24 10:10:30

    理想だね。それが一番幸せかも

    • 16
    • 18/03/24 10:11:17

    幸せそうだなと思う
    ほかに何を思うわけ?

    • 6
    • 19
    • コビトカバ
    • 18/03/24 10:11:42

    主には関係ないよね?
    くだらないトピ立てる暇あったら自分の内面から磨こうよ。

    • 10
    • 18/03/24 10:12:31

    たいしたことないって何で主が決めるの?笑
    主が知らない部分が主より優れてるのかもよ?

    • 11
    • 18/03/24 10:16:55

    癖にって言い方やめよー

    • 9
    • 18/03/24 10:23:17

    私のことか。なんかごめん

    • 7
    • 18/03/24 10:26:01

    私と同じだー、って思う。

    • 7
    • 18/03/24 10:42:55

    凄く苦労してて
    兼業主婦で
    容姿は良くて
    旦那に愛されてなくて不幸
    これが主なのかな

    • 6
    • 18/03/24 10:49:23

    たいした苦労してないって自分で言うの?多くを語らないだけじゃなくて?
    幸せそうな人を見るのは嫌じゃないよ。

    • 7
    • 26
    • コビトカバ
    • 18/03/24 10:50:16

    ごめん私それに当てはまる

    • 6
    • 18/03/24 10:50:51

    ごめん
    ブスで地味だけど幸せだよ

    • 5
    • 18/03/24 10:55:13

    人のことを たいしたことない とかいう人に幸せが訪れるはずがない。

    • 15
    • 18/03/24 10:55:37

    どうもおもわないけど?
    私も幸せだし。

    主が日々満たされてないのは分かった

    • 1
    • 18/03/24 10:55:44

    どうもおもわないけど?
    私も幸せだし。

    主が日々満たされてないのは分かった

    • 6
    • 18/03/24 10:57:44

    性格いいんじゃない?

    • 3
    • 18/03/24 11:00:53

    他人の事はどうでもいい
    興味ないなぁ

    • 4
    • 18/03/24 11:02:28

    主が性格悪い。日本人なの?

    • 3
    • 18/03/24 11:05:26

    わたしのことだわと思う。

    • 2
    • 18/03/24 11:06:50

    欲を消し去れば人は幸せになれる

    • 3
    • 18/03/24 11:09:53

    何事も謙虚なんだよ

    • 0
    • 18/03/24 11:35:45

    私のことですか?
    そのとおり 笑笑笑笑

    • 2
    • 18/03/24 11:37:01

    幸せそうな人見ると幸せな気持ちになる。

    • 5
    • 18/03/24 11:38:44

    本当に幸せなんだと思うよ?幸せな人見るとホッコリするね。

    でも、本当に幸せかは本人しかわからないよね…。

    • 7
    • 18/03/24 11:50:19

    小さな幸せに気づけない主

    • 2
    • 41
    • モルモット
    • 18/03/24 11:51:41

    幸せそうで羨ましい。
    いいよね、本当に苦労せずに生きてきて、ずっと幸せな生活が送れるなら。理想だよ。

    ただ、それを自慢気に話していたり上から物を言われたら、途端に嫉妬ややっかみの対象にしてしまいます。自分の悪いところだ…

    • 1
    • 18/03/24 11:54:41

    そんなこと思ってるうちは満たされないよ。その器の小ささを諦めなさい

    • 3
    • 18/04/01 10:59:54

    自分がけっこうブスな方で、でも幸せだから、別に気にならないかな。大抵の人は私より可愛いから旦那さんにも愛されてて当然だと思うし。仮に私よりブスで幸せそうな人がいても、お互い良かったね、って思うと思う。

    • 4
    • 18/04/02 00:01:02

    幸せそうな人見てると
    幸せな気持ちになるから好き。

    • 5
    • 18/04/02 00:01:50

    • 1
    • 18/04/02 00:03:48

    たいしたことない事で幸せと思えるってすごいなと思う
    自分はたいした事でないと幸せと思わない欲深い人間だから

    • 2
    • 47
    • 数原メンさん。玲於小森ん。白務涼太。笑
    • 18/04/02 00:04:25

    何でもないような事が幸せだったと思う

    • 1
    • 18/04/02 00:05:57

    え、私かな。
    苦労を人に話さないだけだよ。

    • 3
    • 18/04/02 00:08:03

    幸せお裾分けして欲しいわ。

    • 1
    • 18/04/02 00:09:22

    >>44
    うん。ギスギスした人を見るよりずっといいよね

    • 2
1件~50件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ