たいしたことないくせに幸せそうなママ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/02 06:17:55

    めっちゃ良いじゃん
    逆に毎日毎日手入れして綺麗にしてなきゃ大事にされず愛されないほうが何か寂しい

    • 0
    • 18/04/02 06:16:49

    別に自分も幸せだし
    どうも思わない

    • 0
    • 18/04/02 06:15:36

    いいと思う!

    • 0
    • 68
    • カンガルー
    • 18/04/02 06:15:34

    本人がよければいいんじゃないの?

    • 1
    • 18/04/02 05:59:33

    >>57 うちの母の事かと思うくらい同じ!!
    私は幸せだとは思えないな~
    友達もいなく、いつも家にいて 何が楽しいのかと思うよ。 車運転できないから なおさら気の毒。

    • 2
    • 18/04/02 03:48:31

    夫婦円満で安心感がある。ギスギスしてたりシングルだと気を使う。

    • 0
    • 65
    • カンガルー
    • 18/04/02 03:40:45

    >>58
    野菜とか車2台とかかなり田舎だよね?(笑)親戚一同で田舎に住んでいて関係がベッタリなんて最悪。しかも子供3人。
    それなら援助がなくても都会で旦那の稼ぎで自分の好きな友達と遊び、ショッピングをしたりして子供は2人くらいで気兼ねなく暮らしたいな~。
    私からすればその人は悲惨なくらい負け組。

    • 0
    • 64
    • コビトカバ
    • 18/04/02 03:05:44

    私だ

    • 1
    • 18/04/02 01:48:12

    私にすごく当てはまる。
    私のことかなー。

    • 1
    • 18/04/02 01:46:31

    主が旦那に大切にされず、愛されず、幸せじゃない理由がわかるわ
    こんな僻みっぽい嫁、女から見ても無理!
    そういうの容姿にも出てるんだろうね
    ドンマイ。

    • 2
    • 18/04/02 01:40:25

    >>58米や野菜自分で買うし、週末も自分でやるから美人に生まれてる方が幸せだと思う。

    • 0
    • 18/04/02 01:01:09

    いいな羨ましいって思う

    • 1
    • 18/04/02 00:56:56

    幸せそうだな~と思います。
    それ以外ないでしょ。
    むしろ、私幸せ家族好きだよ。いい空気もらうよ。いつも。
    苦労も幸せも競っていいことないよ。

    • 4
    • 58
    • ハムスター
    • 18/04/02 00:56:23

    20代で子供3人マイホーム有りで車2台持ち
    親戚が近くに住んでて米や野菜はタダでもらえて事あるごとにお祝いやら小遣いやらで万単位のお金もらってる
    週末は実家でご飯お風呂翌日のご飯やお菓子おかずなど毎回もたせてもらう

    こんなママ幸せ?

    • 1
    • 18/04/02 00:43:43

    うちの母も、ずーっと専業主婦でしかも田舎なのに免許もないから父が運転手。友達もおらず基本は家でテレビ見て昼寝して家事して。確かにそんなの楽しいか?って思うけど、ある意味幸せだよね。何も自分でしないのに生活守られてて。

    • 2
    • 18/04/02 00:42:25

    主には分からないステキな生き方をしてきたのだね

    • 1
    • 18/04/02 00:39:47

    苦労もせず専業主婦で夫に大切にされているとは!なんて幸せなんだ!ホントに幸せじゃんその人。

    • 3
    • 18/04/02 00:14:13

    親にきちんと愛されて育ったんだろうなと思う
    そういう人がこの世で一番の勝ち組だなって思う

    • 7
    • 18/04/02 00:13:53

    そう見られてるわたぶん。

    でも自分の人生いろいろありすぎて人には言った事ないわ。

    • 1
    • 18/04/02 00:10:51

    人様の表側だけ見て対したことあるかないか判断しちゃう主さんは何様?何玉そんなに上からなの?

    • 0
    • 18/04/02 00:10:16

    幸せそうに見えて、こっちまでほのぼの(*^^*)幸せそうで何より

    • 1
    • 18/04/02 00:09:22

    >>44
    うん。ギスギスした人を見るよりずっといいよね

    • 2
    • 18/04/02 00:08:03

    幸せお裾分けして欲しいわ。

    • 1
    • 18/04/02 00:05:57

    え、私かな。
    苦労を人に話さないだけだよ。

    • 3
    • 47
    • 数原メンさん。玲於小森ん。白務涼太。笑
    • 18/04/02 00:04:25

    何でもないような事が幸せだったと思う

    • 1
    • 18/04/02 00:03:48

    たいしたことない事で幸せと思えるってすごいなと思う
    自分はたいした事でないと幸せと思わない欲深い人間だから

    • 2
    • 18/04/02 00:01:50

    • 1
    • 18/04/02 00:01:02

    幸せそうな人見てると
    幸せな気持ちになるから好き。

    • 5
    • 18/04/01 10:59:54

    自分がけっこうブスな方で、でも幸せだから、別に気にならないかな。大抵の人は私より可愛いから旦那さんにも愛されてて当然だと思うし。仮に私よりブスで幸せそうな人がいても、お互い良かったね、って思うと思う。

    • 4
    • 18/03/24 11:54:41

    そんなこと思ってるうちは満たされないよ。その器の小ささを諦めなさい

    • 3
    • 41
    • モルモット
    • 18/03/24 11:51:41

    幸せそうで羨ましい。
    いいよね、本当に苦労せずに生きてきて、ずっと幸せな生活が送れるなら。理想だよ。

    ただ、それを自慢気に話していたり上から物を言われたら、途端に嫉妬ややっかみの対象にしてしまいます。自分の悪いところだ…

    • 1
    • 18/03/24 11:50:19

    小さな幸せに気づけない主

    • 2
    • 18/03/24 11:38:44

    本当に幸せなんだと思うよ?幸せな人見るとホッコリするね。

    でも、本当に幸せかは本人しかわからないよね…。

    • 7
    • 18/03/24 11:37:01

    幸せそうな人見ると幸せな気持ちになる。

    • 5
    • 18/03/24 11:35:45

    私のことですか?
    そのとおり 笑笑笑笑

    • 2
    • 18/03/24 11:09:53

    何事も謙虚なんだよ

    • 0
    • 18/03/24 11:06:50

    欲を消し去れば人は幸せになれる

    • 3
    • 18/03/24 11:05:26

    わたしのことだわと思う。

    • 2
    • 18/03/24 11:02:28

    主が性格悪い。日本人なの?

    • 3
    • 18/03/24 11:00:53

    他人の事はどうでもいい
    興味ないなぁ

    • 4
    • 18/03/24 10:57:44

    性格いいんじゃない?

    • 3
    • 18/03/24 10:55:44

    どうもおもわないけど?
    私も幸せだし。

    主が日々満たされてないのは分かった

    • 6
    • 18/03/24 10:55:37

    どうもおもわないけど?
    私も幸せだし。

    主が日々満たされてないのは分かった

    • 1
    • 18/03/24 10:55:13

    人のことを たいしたことない とかいう人に幸せが訪れるはずがない。

    • 15
    • 18/03/24 10:50:51

    ごめん
    ブスで地味だけど幸せだよ

    • 5
    • 26
    • コビトカバ
    • 18/03/24 10:50:16

    ごめん私それに当てはまる

    • 6
    • 18/03/24 10:49:23

    たいした苦労してないって自分で言うの?多くを語らないだけじゃなくて?
    幸せそうな人を見るのは嫌じゃないよ。

    • 7
    • 18/03/24 10:42:55

    凄く苦労してて
    兼業主婦で
    容姿は良くて
    旦那に愛されてなくて不幸
    これが主なのかな

    • 6
    • 18/03/24 10:26:01

    私と同じだー、って思う。

    • 7
    • 18/03/24 10:23:17

    私のことか。なんかごめん

    • 7
1件~50件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ