ママスタのトピのコメントとかでさ

  • なんでも
  • 富士山
  • 18/03/23 23:52:42

他人の辛い気持ちや悲しい気持ちに共感できないなんて冷たい人ですね
とか書く人いるけど、お前の気持ちなんて知るか!って思う。
悲しみに同調して欲しいなら、ママスタじゃなくて同じ傷を持つ人の集まりに行けばいい。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/24 10:24:46

    同じことしてるじゃんあなた

    • 1
    • 18/03/24 10:11:47

    主の気持ちなんて知るか!

    • 3
    • 18/03/24 10:10:29

    性格悪すぎ

    • 3
    • 18/03/24 09:43:20

    同じ様な気持ちの人と話したくて、トピを立てたんじゃないかな。
    そして、心ないことを書く人もいる。
    気持ちが解る人も解らない人もいる。
    色んな人がいるよね。

    • 4
    • 19
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/24 01:16:30

    「お前の気持ちなんてしるかっ!」って
    素直に書きゃいいじゃん。

    悲しみに同調できないなら、あなたが書き込まなきゃいいことでしょが。
    ただロムっていりゃいいんだよ。
    めんどくせーやつだな。
    勝手に絡んできて、相手のせいにして、小さいやつだね。

    その人に共感できないなら知らん顔してればいいんだよ。
    共感もできないのに無理して書き込むから
    相手も、そしてあなたも不愉快になるんだから
    あなたが知らん顔しておけばいいことなんだよ

    レスはいらないから。

    • 5
    • 18/03/24 00:08:42

    >>15
    まあ、真面目に答えるなら冷たい人も優しい人もいる
    主がそう捉えてるだけじゃないの?って思う

    • 1
    • 18/03/24 00:08:24

    それもわかってて書いてることなのかと思ってた。

    • 0
    • 18/03/24 00:07:07

    >>14
    日付変わったから富士山敢えて入れたよ


    混乱するじゃん?

    • 0
    • 18/03/24 00:06:16

    >>13
    そうだね。
    でも、ママスタはそういう人の巣窟でしょ?

    • 0
    • 14
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/24 00:05:32

    日付変わっても富士山のままなの?

    • 0
    • 18/03/24 00:04:17

    主の気持ちなんて知るか!共感し合えない人の集まりに行けばい
    てことでよろしいか?

    • 2
    • 18/03/24 00:03:15

    >>11
    いいね。
    腹黒www私もそうだわ。
    どっか冷静というか、だめなもんは駄目。無慈悲でも切り捨てたいもんは切り捨てるわ

    • 0
    • 18/03/24 00:01:20

    共感できない時多々あるよ。腹黒で冷たい人だし。

    • 1
    • 18/03/24 00:01:04

    内容による。
    時々、はぁ!?って感じの非常識人いるし。

    • 1
    • 18/03/24 00:00:24

    >>5
    ママスタはトピ立てて終わりでしょ?
    コメントなんて、途中から見ないし

    • 0
    • 18/03/23 23:59:09

    >>4
    それどちらの立場にも言える話だけどね

    • 0
    • 18/03/23 23:58:45

    その方は同じ傷を持つ人を探してるんじゃない?

    • 4
    • 18/03/23 23:58:28

    このトピのほうがはぁ?って感じなんだけど

    • 8
    • 5
    • ハムスター
    • 18/03/23 23:58:17

    主こそこんなトピ立てて同調が欲しいくせに

    • 7
    • 18/03/23 23:57:16

    悲劇のヒロインぶって酔ってんのかなーとおもう。
    少なくともママスタは傷のなめあいする場所じゃないんだから、それを求めるほうが間違ってる

    • 0
    • 18/03/23 23:57:14

    ちっちぇー人間だなー(笑)

    • 7
    • 2
    • ハムスター
    • 18/03/23 23:55:29

    そんな集まり怖くて行けないわw

    • 0
    • 1
    • マッコークジラ
    • 18/03/23 23:54:21

    心狭い主

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ