義姉が嫌い!!義姉を甘やかす義両親にも腹が立つ!!年に5回も泊まりに来てんじゃねーよ!!!

  • なんでも
    • 15
    • 長男の嫁
      18/03/24 23:00:15

    >>13
    そうですね。変えることはムリですね。
    肝に命じました。

    義姉の旦那の実家は、我が家から車で10分の距離なのに、2週間いるうち1~2日しか顔を出しません。気まずいのが理由です。それを許してる義両親にも腹が立ちます。旦那のお姉さんが来る日は絶対行きません。旦那と子供だけ行かせます。姑とお姉さんが一緒にいると気まずいとか・・・。じゃあ嫁の私の気持ちも分かるよね!?って感じなのですが。不公平過ぎるので開き直って実家に帰ることにしました。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ