パチンコで40万儲かりました!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 101件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/24 18:28:43

    最近、両替で10万以上変えてない。
    もう勝てる気がしないから行かない

    • 0
    • 18/03/24 18:21:48

    100

    • 0
    • 18/03/24 18:21:37

    すごー!
    2万勝って喜んでたのが恥ずかしいわ笑

    • 0
    • 18/03/24 18:18:01

    ちな週計はこれですけど笑
    まだ昨日が新台ですが?

    • 0
    • 18/03/24 18:06:09

    >>87
    週のグラフじゃないし笑

    • 0
    • 18/03/24 13:09:20

    人間の脳って勝った時の快感は覚えているけどそれまでつぎ込んで負けたことは忘れてるって。

    • 1
    • 18/03/24 13:06:27

    データ見れば分かるから
    1日で6万発近く出た事すら凄いから
    話盛らないの~(笑)(笑)

    • 0
    • 18/03/24 13:01:20

    >>43
    ?逆にグラフ見てね
    6日分のグラフでしょ?これ
    5日前に?5万発。本日+5万発
    で、どこをどう見たら1日で10万発出た様に見える訳?自分が打ったんでしょ?教えて

    • 1
    • 18/03/24 12:59:01

    いくら使って?

    • 0
    • 18/03/24 12:54:15

    >>48
    ん、まーとりあえず9万8千発なら40万勝ちにならなくね。投資はいくらよ

    • 0
    • 18/03/24 12:47:42

    あんまり出しすぎるなって時は裏で調整するとかないの?

    • 0
    • 18/03/24 12:41:18

    パチンコは法律で1分間に100発以上打てなくなってます。
    なので、千円で250個イコール2分半。
    一万円で25分。
    五万発は20万円分、500分。
    その他リーチや大当り時間を含めたら大体12時間ぐらいかかります。
    ということは、釣りでしょ?

    • 2
    • 18/03/24 12:24:10

    今の時代に40万儲かることなんてあるんだ!

    • 1
    • 18/03/24 12:23:56

    騙されたー( ̄ー ̄)

    • 1
    • 18/03/24 12:21:38

    週のグラフやろ阿呆か(。-ω-)
    本日の初当たり確率1/306やのに5万発ハメられる訳ない(。-ω-)
    それも玉で5000回転以上とか1日で回せると思うか(。-ω-)?
    月曜日~金曜日まで同じ台を打ち続けて-5万発~+5万発になったって書けば信じたのにな(。-ω-)

    • 1
    • 18/03/24 08:09:46

    わたしはリングで12万、40万なら1日かかるね。

    • 0
    • 18/03/24 08:06:39

    これに釣られてる人いるの?
    今の機種で5.6時間で40万円は無理だよ
    転生で2万枚はあるけど1日かかるし無理だよ
    偉そうにパチンコは勝てるって豪語してたアホは前時給に換算されて600円くらいだったよ
    その換算される前に真面目働くの馬鹿らしいとかほざいてた
    なのにその600円稼ぐのさえパチンコやってる人に全否定されてた

    • 2
    • 18/03/24 08:06:31

    いーなー

    • 0
    • 18/03/24 07:53:13

    >>73重症(笑)

    • 0
    • 18/03/24 07:50:18

    うちも昨日、北斗無双で8万発出て30万勝った!おめでとう(^^)

    • 1
    • 18/03/24 07:49:43

    今の台でも10万発は出る可能性はあるけど、主が言う時間だと5時間半身体6時間で10万発だから、不可能だと思う。主が打った機種を知らないから全否定はしないけど。

    • 1
    • 18/03/24 07:49:35

    私過去にシティーハンターで一撃80,000発でた!!途中から頭がおかしくなりそうになって当時の彼(今の旦那)を呼んで打つのかわってもらったわ。0.5パチで(笑)

    • 1
    • 18/03/24 07:46:23

    その店は規制かかってないの?

    • 0
    • 18/03/24 07:41:46

    うわっ凄って思うと思う(笑)

    • 0
    • 18/03/24 07:41:30

    私もワゴンやってるけど、1日では無理だと思う。笑

    • 0
    • 18/03/24 07:41:00

    >>66
    ね。40出せる機種は今はないと思う。釣り。

    昔のスロットならまだしも、しかもパチンコで40はないわ。

    • 0
    • 18/03/24 07:39:19

    あまり勝ったことない人なの?だから嬉しくてトピたてたのかな。

    • 1
    • 18/03/24 07:39:18

    お恥ずかしながら長らくパチ屋で働いているけど今の台はどんなに頑張ってもそんなに勝てないと思うよ

    • 1
    • 18/03/24 07:37:42

    >>70
    でも1日で40万かせげないでしょ

    • 0
    • 18/03/24 07:33:44

    で、調子に乗ってまたパチンコ行くんでしょ?そして結局マイナスになるんだよ。

    • 0
    • 18/03/24 07:32:53

    パチンカスってパチンカスの自覚がないから、死ぬまでパチンカス。
    勝った~
    負けた~
    勝った~
    負けた~
    死ぬまで勝った~負けた~
    病人だから繰り返す。
    自分が一番まともと思ってる。
    だから病人なんだよ。
    現実社会では誰も注意してくれないから、死ぬまでパチンカス決定!

    • 1
    • 18/03/24 07:32:45

    負けてる時の突っ込み額を考えたら
    たいした金額ではない一瞬の喜び
    「パチンカス」という言葉があるようにハマる人って本当に頭悪いよね

    • 0
    • 18/03/24 07:28:48

    >>67

    あれ、キリンさんと同じIPだけどどうしたの。

    • 0
    • 18/03/24 07:27:48

    あやかりたい

    • 0
    • 67
    • とても残念です。
    • 18/03/24 07:23:23

    今が辞めるチャンス!!!!引き際が肝心!!!!欲出したら無限ループ

    • 0
    • 18/03/24 07:22:57

    主が着席する時は何回転回してあったの?
    五万発打ち込むって事はすごい回転数だよね。

    • 0
    • 18/03/24 07:22:20

    私なんて私なんて私なんてパチンカスだけど1日に80万も儲かりました。
    もーーー最高!

    • 0
    • 18/03/24 07:20:13

    >>62 私は利益の方が多い。って言っても年に30万ぐらいだけど、、、

    • 0
    • 18/03/24 07:19:14

    >>61 むなしくないの

    • 0
    • 18/03/24 07:18:49

    これまでの損失と利益はどっちが大きいの?

    • 0
    • 18/03/24 07:18:31

    私なんて私なんて私なんて1日で70万も儲かりました。
    もーーー最高!

    • 0
    • 60
    • コビトカバ
    • 18/03/24 07:17:39

    >>55
    じゃあ10時50分まで打ったんじゃない
    20分あれば1万玉弱は出る

    • 0
    • 59
    • コビトカバ
    • 18/03/24 07:16:15

    >>58
    で?

    • 0
    • 18/03/24 07:14:05

    私なんて私なんて昨日1日で60万も儲かりました。
    もーーー最高!

    • 0
    • 18/03/24 07:13:59

    パチンコカテゴリーで吐くだけでいいのに笑

    • 1
    • 18/03/24 07:12:24

    >>54
    データの時間が10時50分かそこらだよ。

    • 0
    • 18/03/24 07:11:46

    >>53
    主は4時半~7時半までで五万発
    8時~10時半までで五万発でしょ?
    五時間半で10万発出してるじゃない。
    凄い台だね!!

    • 0
    • 54
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/24 07:10:53

    >>51
    三重県の閉店は24時だよ

    • 0
    • 18/03/24 07:08:48

    >>52
    今ある北斗の拳で8万玉みたことある
    一撃2万玉からすぐ一撃6万玉
    朝一から昼過ぎぐらいだったから5時間ぐらいでさっくり出てた

    • 0
    • 18/03/24 06:57:40

    フェアリーテイル出るんだね~。
    過去最高はMAXカイジの4時間で6万発だわ。
    新基準だとモンハンで一撃4万発。

    • 0
1件~50件 (全 101件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ