シングルで元旦那や元義親からも何もしてもらえない人って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/05/08 18:54:16

    元シングルですが、元旦那も元義両親も人を愛せる人じゃないので、離婚する前も子供にも愛情なんかありませんでした。
    そういう人間だと割り切ってます。

    • 1
    • 16
    • ジャイアントパンダ
    • 18/05/08 18:48:15

    >>14
    今でも股ゆるいよ。
    パンツ見えそうなショートパンツはいて男探しずーっとしてる。
    人の家きて汚して平気で帰って行くし、いろんな面ですごく非常識で縁切ったけどね。

    • 0
    • 18/05/08 18:42:11

    >>11
    じゃああなたの子供もクズってことになるけど…

    • 0
    • 14
    • ハムスター
    • 18/05/08 18:41:03

    >>13その友達も股が緩かった故の代償。自業自得だね。

    • 0
    • 13
    • ジャイアントパンダ
    • 18/05/08 18:39:06

    高校の時の知り合いは、デキ婚で一度籍入れたけど、なんやかんや理由つけられ一緒に住むこともなく出産。
    子供にも入院中の1回しか会いに来ず、退院してからも旦那逃げ回ってた。
    旦那は実家にずっといたらしいけど両親は息子庇って居場所知らないって言い続けてたらしい。
    一応結婚してたから母子手当も貰えず2ヶ月か3ヶ月くらいたって、旦那両親に慰謝料・養育費とかもいらないから離婚届書いてくれ、って言ったら旦那がやっと出てきて離婚してた。
    それっきり連絡一切してないらしい。

    • 0
    • 18/05/08 18:33:33

    まずアテにしてないし、関わりたくない。養育費だけで良いわ。

    • 1
    • 18/05/08 18:30:39

    月1泊まりに子供たち行ってるけど卒業、入学祝なんかなかったよ。あっちの不倫が原因だけどね。子がクズだからやっぱり親もクズよ。
    むしろあてにしたこともない。

    • 0
    • 18/05/08 18:04:10

    釣り?
    文面に頭の悪さが出まくりですよ。

    • 1
    • 9
    • カンガルー
    • 18/05/08 17:48:44

    >>4
    週に1ー2回会ってくれて私が困ってるときや風邪ひいたときなどは駆けつけてきてくれたり子供を泊まらせてくれたり、私にプレゼントやご飯ご馳走してくれたり私のこと大切にしてくれてるし『大切な人だから』といってくれたりしてるのに離婚されちゃいましたし復縁も拒否されました

    • 0
    • 8
    • シロクマ
    • 18/03/24 00:49:48

    女が悪いようにいうなよ(笑)

    • 3
    • 7
    • カンガルー
    • 18/03/24 00:48:06

    そりゃ二度と会いたくない人もいるんじゃない?
    DVとかね。

    • 2
    • 18/03/24 00:45:59

    なるけど。
    そもそもそんな相手なら離婚とかしてないから

    • 3
    • 18/03/24 00:32:01

    嫁が悪いとして、離婚したからって孫や我が子を『はい、他人です』って線引きできちゃうって普通じゃないでしょ。
    嫁が悪かったら子供渡さないんじゃない?

    • 1
    • 4
    • カンガルー
    • 18/03/24 00:25:26

    離婚してからも子どもを大切にしてくれるような人なら、まず離婚しないよ。

    • 16
    • 18/03/24 00:20:41

    悪い事した男と関わりたくないから離婚したのに、何故別れてからも付き合わなきゃならないのよ

    • 3
    • 18/03/23 23:36:38

    元夫が子どもより自分のクズなんじゃない?

    • 4
    • 18/03/23 23:36:13

    私ではないけど、私の友達の元旦那はクソ男だから、養育費くれないみたい。
    親も片親だから孫にお金かける余裕ないみたいです。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ