不倫されても、遊びだったら許せる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/25 13:27:53

    許す必要がわからない

    • 0
    • 18/03/25 13:26:43

    許せない。

    「遊びだったんだ!」
    なんて口だけなら何とでも言える。
    本気かもしれないし。

    • 0
    • 18/03/25 13:23:50

    遊びの不倫でも本気の不倫でも風俗でも嫌

    • 1
    • 18/03/25 13:22:55

    遊びと本気の違いって何なの?

    • 1
    • 18/03/24 08:14:51

    これなら風俗で良くない?
    不倫とか許せないわ。
    バカにされてるみたい。

    • 1
    • 18/03/24 07:01:52

    浮気と風俗は違うと思うけどな。

    • 1
    • 20
    • エチゴのやま
    • 18/03/24 02:25:47

    寛大な方ですね。不倫に遊びはないでしょう。風俗じゃないんだし…

    • 1
    • 19
    • モルモット
    • 18/03/24 00:19:41

    きっとそんな旦那だったら大好きでいられるから嫉妬半端ないんだろうな。
    うちの旦那はクソだから嫌気もさしてて浮気でもなんでもどうぞって感じ。

    • 2
    • 18/03/24 00:09:05

    旦那にも相手にも慰謝料もらう笑。
    旦那も悪いのにどーしてもやっぱ
    相手の女にむかついちゃうんだろーな。
    不倫はやってほしくないけど
    完璧に隠してほしいし
    メンヘラ的な変な女選ばないでほしい笑。

    • 1
    • 18/03/24 00:02:39

    全然許せる
    てか元夫がモラハラ経済DVのゴミだったから、家庭での役割をきちんとしてくれるなら、不倫ぐらい目をつぶれる

    • 0
    • 18/03/23 23:59:14

    給料全額って20万とかの人ならそんなの許すかボケ!になるし、月500万とかなら、別に私も外で楽しむからいいやと思うかもな。ただ不倫してる夫からの女扱いとスキンシップは要らない。

    • 6
    • 18/03/23 23:55:14

    家族にいい顔して平気で裏切る様な奴許せる訳がない。 むしろ遊びなら不倫じゃなく一晩の関係で良くない?継続する必要がない

    • 1
    • 18/03/23 23:49:54

    >>12
    嘘ついてたんじゃないかな?土日は家族デーだったから本当よく時間作ってたよね(笑)
    しばらくは私もストレスやらフラッシュバックすごかったけど、もう落ち着いた。今は仲良い。周りが不倫の過去知ったらめちゃくちゃ驚くと思うくらい夫婦仲はいい。

    • 0
    • 18/03/23 23:45:34

    女にお金もらう
    あとマンは触れてなければいーよ
    胸触るとかならまだいいけどマンだけは無理だわー

    • 0
    • 18/03/23 23:44:28

    >>3旦那さんはいつ不倫してたの?
    その後夫婦仲どうなりました?

    • 0
    • 18/03/23 23:44:19

    スキンシップはいいや
    私も外で遊ぶ(笑)

    • 3
    • 18/03/23 23:37:57

    許さないから別れた。
    違う女抱いてきた手で触られるのも嫌だったし。
    子供がいたずらして叱ってるの見て、オメーは悪いことしてないのかよとか思ったしね。しかもその手で子供に触るな、と思ったのよ。

    • 1
    • 18/03/23 23:35:57

    許せるわけない。こんだけしてやってんだから浮気ぐらい許せよってか?馬鹿にしてんのか?って張り倒す

    • 0
    • 8
    • アザラシ
    • 18/03/23 23:34:59

    相手から慰謝料もらえたら許す
    貰えなかったら許さない

    • 0
    • 18/03/23 23:34:19

    許せるも何も相手が、いないよ
    ぜったいに

    • 0
    • 6
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/23 23:33:34

    最早ヤキモチを妬けるほど熱烈に好きなわけじゃないし、家にお金入れてくれて子どもの良きパパでいてくれるならそれでいいや。

    ただ、浮気相手との関係がエスカレートしてこっちが離婚されるはめになったら嫌だから、ヤキモチ妬いてるポーズは取るし別れさせはする。

    • 1
    • 18/03/23 23:33:22

    許しはしないよね。お金で割り切るか自分もするかもな。想像だけど

    • 0
    • 18/03/23 23:32:37

    いつ不倫しているの?

    • 1
    • 18/03/23 23:31:55

    うちは全額入れて毎日19時には帰ってきてたし土日は家族でいたけどしてたよ。
    スキンシップもあったし夫婦仲はめちゃくちゃよかった。
    許せるわけないよね逆に。

    • 5
    • 18/03/23 23:29:46

    お金全額くれるならいいや

    • 0
    • 1
    • モルモット
    • 18/03/23 23:29:32

    意味わからん笑

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ