ママ友はいないし

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/24 11:31:31

    >>10
    これ、面倒か?
    じゃ何話すの?

    • 0
    • 10
    • カンガルー
    • 18/03/24 09:54:16

    >>7子供の習い事事情 育児話題 学校の話 苦労話 

    • 0
    • 18/03/24 09:04:59

    ひとによるんでは?繋がっときたい人もいるし、メリットがあろうとうざいしめんどいから人付き合いイラネって人もいるだろうし。個人によるよ。
    私は人と繋がっていたいから割と相手選びませんが。運良くそんなに変な人と付き合ったことないなあ。

    • 0
    • 18/03/24 09:04:38

    立ち話だけなら
    いなくていいかな?
    そんな人でもランチする友達ならいた方がマシかも

    • 0
    • 18/03/24 08:59:52

    面倒な話しって、具体的にはどんな話し?

    • 0
    • 18/03/23 23:25:50

    >>5相手からしたら話しやすかったのかな

    • 0
    • 18/03/23 23:24:25

    親しくもない人に面倒な話してくる人なんてママ友以前に地雷やん

    • 3
    • 18/03/23 23:23:54

    >>2 どんな?

    • 0
    • 18/03/23 23:22:43

    そんな人ばかりじゃないから、人を見る目がないんじゃないかな。

    • 2
    • 18/03/23 23:21:16

    そう思う。自己愛のひとの地雷踏んでしまい大変な思いしたからさ

    • 3
    • 18/03/23 23:21:14

    ママ友なんていなくていいよ。ラクだよ。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ