子供の歯医者選び、どっちがいいですか?

  • なんでも
    • 8
    • ジャイアントパンダ
      18/03/23 23:54:28

    歯科衛生士です。

    わたしなら近い方。主さんはシーラント嫌ですか?私は子供たちのシーラントしています。第一大臼歯と第二大臼歯。歯間はもう少ししっかり確認して欲しい気もするけど、子供ならふっ素を塗布してくれて一通り確認してくれたら満足かなぁ。
    でも歯磨き指導はしてもらった方がいいから「子供がちゃんと歯磨きを出来てるか確認して欲しい。磨き残してるところはどう磨くか教えて欲しい」って先生に言いにくいなら受付の女の子に言えば伝えてくれると思います。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ