年収1000万以上の旦那の奥さん!

  • なんでも
  • ワニ
  • LrFQcYJddk
  • 18/03/23 22:53:55

結婚当初、旦那さんはいくつで年収はいくらだった?
今のように稼ぐ人だと確信して結婚した?
現在はどんな仕事している?

うちは23歳で年収300万だった。
弁護士を目指しながら働いていた人だったから、いつか弁護士になって稼いでくれるかなと思って結婚したけど叶わなかった。
現在は不動産屋の営業マンとして年収1000万以上稼いできてくれている。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • オカピ
    • 4175jFWwU/
    • 18/03/24 09:10:22

    恥ずかしいけど旦那が大学生の時に出来てしまって結婚したから収入なんて何も考えてなかった。

    • 0
    • 17
    • チーター
    • B+F56sZo3V
    • 18/03/24 09:07:06

    >>13
    旦那は何でも良くても、子供は野菜や果物やお菓子も食べるよね。栄養もつけなきゃ。
    4万じゃ国産の肉買えないんじゃないの?

    • 0
    • 16
    • くらげ
    • Rjr3pp4SEL
    • 18/03/24 01:14:33

    中、高校の同級生で高校生の時からつき合ってた。
    27歳で結婚した時は年収800万位。
    39歳の今は年収1700万位。
    ずっと医療系の仕事で、付き合いが長かったのでお金のことあまり考えず結婚した。

    • 0
    • 15
    • インコ
    • PGSEXs3/Y9
    • 18/03/24 01:07:53

    >>5
    年収とともに大体食費もあがりがちなのに、4万とは! えらい! でも、旦那が求めてないなら、食費もっと頑張って節約してもいいかもね。節約ってやるとはまる。一人暮らしのときは出来てたけど、いまは家族の意向もあり、できない。

    • 0
    • 14
    • カンガルー
    • tkha4hRtWQ
    • 18/03/24 00:48:58

    23歳の時に結婚。当時は年収350万くらいだったかな。大手運送会社勤務でした。

    25歳の時に会社経営の義父の心臓病が悪化して、仕方なく会社を手伝うことに。少しずつ収入が増えて、今41歳で年収2500万ほどです。完全に継いだからもう少し増える予定。

    義父の会社も結婚当初は家族で営むレベルだったので、ここまで年収が増えるとは思っていませんでした。旦那が10年で年商が数千万円から数億にしました。

    • 0
    • 13
    • スイス
    • 1+tgYOvd2h
    • 18/03/24 00:45:55

    >>10
    子供女の子一人いるけど、4万だったよ。
    まだまだ、節約できそうだから、来月はもう少し食費をがんばるつもりだよ。

    旦那は貧乏育ちだから、贅沢な食材は口に合わないんだよね。
    煮物とご飯と味噌汁とかで、大喜びするよ。

    • 0
    • 12
    • サル
    • Z9neNKFFXR
    • 18/03/24 00:37:46

    旭化成

    • 0
    • 11
    • スイス
    • 1+tgYOvd2h
    • 18/03/24 00:36:36

    >>9そっかー。パート行くなら、子供と漢検でも取れって言われる。パートしたいな

    • 0
    • 10
    • トラ
    • B+F56sZo3V
    • 18/03/23 23:59:12

    >>5
    2500万で食費が4万!?
    お子さんいないの?

    • 0
    • 9
    • コビトカバ
    • Jc53ZAcxfK
    • 18/03/23 23:54:57

    >>8今は時短パートしてる笑
    でも似てる(´∀`)

    • 0
    • 8
    • スイス
    • 1+tgYOvd2h
    • 18/03/23 23:53:20

    >>6え~
    同じ専業主婦かな?
    会社の人、みんな賢いらしくて、
    家帰ってまでギラギラしたくないらしくて、アホな私が楽らしいよ。

    • 0
    • 7
    • カピバラ
    • 9A516O+6sF
    • 18/03/23 23:51:37

    >>5節約www

    • 0
    • 6
    • コビトカバ
    • Jc53ZAcxfK
    • 18/03/23 23:49:32

    >>5似てる我が家と笑

    • 0
    • 5
    • スイス
    • 1+tgYOvd2h
    • 18/03/23 23:48:29

    付き合い始め19歳→大学生だから0
    新卒手取り19万くらいだったな
    結婚27歳→600万
    現在43歳→2500万

    転職を一回した。
    外資だから、あっという間に1000は越えたよ。

    うちの旦那は、家では優しくて温厚なんだけど、会社ではギラギラやってるみたい。
    忙しく働いて遅いから、私には家にいてと言う。だから、私は働けないから節約頑張ってる。先月の食費は4万にできた。ご褒美に、スウィッチ買う。

    • 0
    • 4
    • カピバラ
    • VzATVuDlT0
    • 18/03/23 23:29:23

    知り合った時は学生で就職決まってた時だけど有名な企業だとは思ってなかった。
    稼ぐ人だとかそんな考えもなく結婚して結婚当初の年収も給料もいくらだったか知らない。
    1度だけ明細みて13万の時があってふたりで大笑いした事はあった。
    今も同じ仕事で出世して年収1000万超えるようになったよ。

    • 1
    • 3
    • ラッコ
    • APUeXpPdsr
    • 18/03/23 23:24:15

    うちは28歳で手取りで360万くらいだった。
    今はいくらか知らないけど一応小さな会社の経営者。家に200万入れてもらってる。

    • 1
    • 2
    • サメ
    • FFRLAdbz5Y
    • 18/03/23 23:21:00

    うちは結婚当初もそんなに年収変わらなかった気がする。100万くらい低いくらいかなぁ。
    有名な大企業だったから、結婚した。
    私、働くの嫌いだし。

    • 1
    • 1
    • クジラ
    • mMGSxrcW/g
    • 18/03/23 23:14:52

    旦那さんは頑張り屋さんだね。
    旦那の年収ドヤることができて幸せだね!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ