レジでグイグイくる人【再】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 120件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/23 22:23:15

    わかる。
    レジでどう考えてもカゴ置けないのに置こうとしてくる奴なんなの

    • 10
    • 18/03/23 22:24:41

    年寄りは距離感ないんじゃないの?
    レジじゃなくても、銀行とかいろんな場所でグイグイくる人いない?
    今日もそんな人いて、白髪混じりのババアだった

    • 7
    • 18/03/23 22:25:38

    グイグイ過ぎるのも嫌だけど、列をつめない人も嫌だな

    • 3
    • 18/03/23 22:26:10

    いるねー、イラつく!

    • 6
    • 18/03/23 22:40:55

    昨日いたわ。
    気づいたらすごく距離近かった。笑
    なんなんだろうね。

    • 2
    • 18/03/23 22:42:17

    私はそういう奴に後ろから押された時は、子供に前から押されたフリして押し返す。

    • 6
    • 18/03/23 22:44:27

    グイグイ来てカートあたって痛いし、並んでるのに抜かしてくるやついる!

    • 8
    • 18/03/23 22:46:46

    私のもお金も払ってくれるのか?といつも聞きたくなる。

    • 17
    • 18/03/23 22:49:20

    お迎えが近いんだよw

    • 6
    • 18/03/23 22:49:51

    私も年取ったらああなるのかな?開園前のディズニーランドの入園待ちの列でも後からグイグイくるから振り返ったらオバサンだった。そんな詰めても、まだ門も閉まってるのに。

    • 0
    • 18/03/23 22:50:02

    グイグイじゃないけどこの間スーパーで、レジが結構並んでるとき、となりのレジが開いた。店員さんはこっちの2番目の方に声をかけ、カゴを持って行こうとした。そしたらそこにこっちの最後尾に並んでたおばちゃんが隣のレジに行って台の上に商品置いた。こっち会計してよ!って感じで。
    でも店員さん華麗にスルー。おばちゃんムッとしてた。
    ちょっとスカッとした。

    • 16
    • 18/03/23 23:03:59

    グイグイも嫌だけど、会計が終わったのにいつまでもモタモタしてるのも嫌じゃない?

    • 10
    • 18/03/23 23:04:38

    >>12お婆さんに多いね。

    • 2
    • 14
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/23 23:29:14

    むかつくよね。

    • 6
    • 18/03/23 23:50:56

    そういう雰囲気の人いたら、わざと鈍感なふりしてカートを後ろに置いて距離取る。
    レジ台に置くときも、無理やり詰めてこれないように鉄壁のガード。会計終わったら即立ち去るけどね。

    でも、グイグイやる人って自分の番が来たとき鈍くさかったりするよね。
    勝手に焦って、結果普通の人より遅いからバカだなぁーって見てる。

    • 8
    • 18/03/23 23:57:42

    いるいる、年取ると距離感つかめないのかな
    レジでカートやカゴ、パン屋でトレー、最初は押し返すけどそれでもグイグイ来られたら低い声で注意するわ。

    • 3
    • 18/03/23 23:58:46

    グイグイ族本当いや!
    皆さんの対処法を知りたい(>_<)
    いつもグイグイされっぱなしも嫌!

    • 4
    • 18/03/24 00:00:48

    >>12
    おかね財布に入れて、お札も入れて
    財布を鞄にしまって、チャックしめて
    を、めちゃくちゃスローモーションでやられた。

    • 1
    • 19
    • モルモット
    • 18/03/24 00:03:45

    >>11店員だけどスルーはナシだ
    この間グイグイくるお年寄りが同じ事してきたから、皆さん並んでいらっしゃるので申し訳ありません。って言ったら、ダメけ?って。
    ちゃんと並んで会計してくれたから、ご協力有難うございますって言ったらごめんねって言ってくれたよ。

    • 1
    • 20
    • モルモット
    • 18/03/24 00:11:04

    いるいる。
    私まだおつり貰ってないのに、ばあさんにカートでグイグイと押しだされて、店員さんもおつり渡すために、すみません。とレジから出てきた。ビックリした。

    • 5
    • 18/03/24 07:25:58

    車で追い越されたけど、赤信号で一緒になるみたいなね
    無駄なせっかち

    • 14
    • 18/03/24 07:28:40

    懐かしいトピ!

    レジもそうだけど駅でエスカレーター乗るのにグイグイ来る人も嫌だ。
    距離おけっ!近っ!

    • 8
    • 18/03/24 07:31:09

    >>17私はグイグイされたら、とりあえず嫌そうな顔してグイグイの顔を見る。
    それで止めてくれる人もいるけど、止めてくれない人には「当たって痛いんですけど」って言うくらいの対処法しかない。
    もっと画期的な方法ないかねー

    • 7
    • 18/03/24 07:37:34

    そんなやつに限って小銭出すの遅いよね
    用意しとけや!

    • 9
    • 18/03/24 07:40:05

    >>17
    私はさりげなく押し返すよ。
    わかってやってる人は
    なんもいわない。

    • 6
    • 18/03/24 07:40:13

    いるよね~そういうひと。

    • 3
    • 18/03/24 07:48:45

    レジなど人に不快な思いまでさせて急いでいる人見たら、そんなに早くしたいなら命も早く終わってしまえーと心の中で思ってる。

    • 3
    • 18/03/24 08:08:32

    レジのグイグイもだけど、スーパーが混雑していて通路も混雑しているのにグイグイする奴が嫌。老人は日中の空いてる時にゆっくり買い物してくれ。

    • 5
    • 18/03/24 08:18:48

    グイグイ来たら こちらも少し戻る

    • 3
    • 18/03/24 08:32:02

    とりあえず睨む。たいていのおばちゃんは気づいてくれるんだけど距離感わかんないからまたグイグイくる(笑)そしたら私はもう一度見る。

    • 6
    • 18/03/24 08:33:29

    舌打ちする

    • 4
    • 18/03/24 08:41:21

    レジだけじゃないよね。
    USJで並んでる時に大阪人と韓国人はグイグイ押してくることに気付いた。
    押さないにしても前に詰めすぎで荷物ぶつかったりしてきて不快だった。

    • 9
    • 18/03/24 08:46:57

    コストコのレジの商品乗っけるとこみたいに、次のお客との境目に置くバーみたいのあるじゃん。アレのデカイのバージョンを前後の客の足元に置くとかしたらスッキリするねー。
    無理だけど。

    • 2
    • 34
    • カンガルー
    • 18/03/24 08:54:30

    コンビニでも商品を置いたらグイグイが同時に商品を置くもんだから「ご一緒ですか?」って聞かれた事ある。一緒なわけあるかー!

    • 9
    • 18/03/24 09:07:00

    >>22
    エスカレーター降りてすぐ立ち止まる人も嫌だわ、なんでここ、ぶつかるしって思う。

    • 6
    • 18/03/24 14:12:58

    私やられて睨んだよ
    やばかったかな?

    • 1
    • 18/03/24 15:25:07

    今日じいさんにやられた。グイグイ近付いてくるから少し前に行ったらまたグイグイ。何度かしたらもうレジからはみ出てたわよ私。で、私が払ってるのに、お金トレーに置きやがった。

    • 4
    • 38

    ぴよぴよ

    • 18/03/25 20:22:57

    おばさんとか多いよね

    ヤダから1回睨み利かす
    関係ないけどそういう時に上から下まで見る時あるけどイラッとするからかな

    • 4
    • 40

    ぴよぴよ

    • 41
    • モルモット
    • 18/04/14 19:39:41

    まだ会計してないのにカートで突っ込んできて足を轢かれた。でもババア本人は轢いたことに全く気付いていない。

    会計してたら直ぐ隣に来て財布からポイントカード出して釣り銭皿に置いてきたババアが居た。「チッ。まだこっち会計してんだけど!」って言ったら店員に「もう少し下がってお待ち下さい」って言われてた。

    何でババアって隣に来たがるんだろ?(笑)

    • 13
    • 42
    • モルモット
    • 18/04/14 19:42:14

    >>35
    エスカレーターもだけどエレベーターで扉が開いたからと降りたと思ったら目的地の階じゃなかったからと急に向きを変えてまた乗り込んで来る人も居るよね。

    • 4
    • 18/04/14 19:44:21

    >>39私40代だけど、けっこう20代の独身ぽい女性にもグイグイされるわ。
    昨日とおとといと経験した。

    • 2
    • 18/04/14 19:48:08

    レジで前のおっさんが急に後ろさがってきたので、そのおっさんに自分のカートが当たってしまった。
    その時何回も後ろ見て睨んでくるから「何?」て言ったら黙って前向いた。
    おっさんから当たってきたのに感じ悪くてイライラ!

    • 4
    • 18/04/14 19:50:13

    コンビニ店員です。ぐいぐいくるお客様。困ります。こっちも焦るし。。。急いでるのかと思ってレジスピードあげると、もたもたするし。。。あの距離感なんなんですかね。

    • 7
    • 46

    ぴよぴよ

    • 18/05/01 21:38:46

    育ちが悪い人だよ

    • 5
    • 18/05/01 21:41:07

    関西人はほんとに近い。
    グイグイもあるけど、そもそも並ぶ時から近いからびっくりする
    近い!って言って睨むと少しマシになる気もするけど、やっぱり近いわ

    • 4
    • 18/05/02 13:26:27

    いるよねぇ。コンビニのレジで後ろから品物置いてくるやつとか。こういうやつの言い分がだいたい『品物置かないと財布出せないから』なんだよ。なんと自己中心的な考え!と驚かされます。一部に関西人が多いと書かれていますが、自分は33年間関西の中心部に住んでて一度も経験した事がなかった。今、福岡に住んでますが2年済みですが、そういう経験を何十回もしました。会社の福岡人に話したら、やはり財布出したいからじゃないですか?と。えっそれって悪い事?みたいな反応でした。関西にも各地方から人が集まるので、関西で起きたから関西人とは決めつけて欲しくないなぁ。関西人の私もビックリしたくらいですから。私は何回かグイグイ来られた時に、そいつの分もレジの人で支払いした事があります。相手はビックリしてましたが、私は『後ろから品物置くという事は、支払えという事でしょ?』だから一緒に払ってあげますよと言って払った事があります。経験上、そうすると断りもせずふて腐れて支払ってもらう奴ばかりでしたよ笑
    あと大型ショッピングセンターのフードコートで水汲んでたら、まだ終わってないのに手を伸ばしてコップを蛇口に出してくるやつ笑
    福岡は凄かねぇ笑笑
    こういう奴らは必ず『どこの地域にも変なやつは居る』とも反論してくる。いやいや比率の問題ですよと言いたい。または他の地域の変な奴も御宅の地域出身じゃねえ?と突っ込みたくなる。とにかく自己中心的な目線です笑笑

    • 4
    • 50
    • コビトカバ
    • 18/05/02 13:28:02

    >>49何を言ってるんだ?

    • 5
1件~50件 (全 120件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ