定型発達のお母さん

  • 乳児・幼児
  • カピバラ
  • 18/03/23 22:05:28

自分の子は発達障害なんだけど
仲良しの定型発達の子のお母さんが
私が子供にさせたかった習い事を、春からその子に習わせるらしい
当たり前に体験に行って、当たり前に子供が楽しむ姿を見て習い事に通わせられる事が羨ましくて
それを聞いて後から一人で凹みました
やっぱり定型発達の子が羨ましいなぁ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/24 00:39:13

    コメントありがとう
    共感してもらえて嬉しいです。
    習い事に限らずなんだけど
    自分だって親として、子供にたくさんチャンスを与えたいし可能性を伸ばしてやりたいけど、集団の場である限り、それが極端にできない息子が不憫でならないわ
    どこに行っても和を乱す子、邪魔者扱いされて
    幼稚園に連れて行くだけで精一杯
    こんなにも違うものかと・・・

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ