定型発達のお母さん

  • 乳児・幼児
    • 11
    • モルモット
      18/03/24 14:56:06

    3歳過ぎたけど、うちは単語単発の話し方しか出来ません。昨日は風邪で病院へ連れて行ったんですが先生の前に座った途端にぎゃーから始まり、以下略って感じでした。こちらから先生には何も子供の発達の事は話してなかったのに、先生の方から、言葉まだ出てないよね?だから怒るのかなって言われて。やっぱり周りはそういう目で見てるんだと再確認した気持ちでした。
    待合で待っている時も明らかに子より小さな子が、ママと小声でやり取りしてるのを見て泣きそうになってた。あーあうちは出来ないのかな、いいなぁって。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ