子供三人全員幼稚園って裕福だよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 296件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/24 09:34:15

    子供3人幼稚園だけれど、1人は公立で安かったよ。
    2年保育や3年保育でも違うんじゃないかな。

    • 0
    • 18/03/24 06:39:19

    今時の幼稚園は2歳から幼稚園入れてくれるよ。
    2歳4歳6歳の3人幼稚園って家庭なら知ってる

    • 0
    • 18/03/24 06:11:07

    他人を馬鹿にしたトピ建てるから、罰があたって主がシッポをまいて逃げました。

    • 0
    • 18/03/24 01:03:13

    でも主って頭良いんだろうなぁ。

    羨ましいなー

    • 0
    • 18/03/24 00:45:05

    あははははっ!主ダッサーっ!!!おつかれーっ!

    • 4
    • 18/03/24 00:43:48

    >>288私立でも最近はこども園化する幼稚園があるからじゃないかと思います。
    お友達はどうかわかりませんが、こども園の私立幼稚園は区分によっては激安ですが、幼稚園枠の子は所得によって変わります。
    ここではうまく説明が難しいので、調べてみてくださいね!

    • 0
    • 18/03/24 00:38:57

    はい、答えられてないですね。
    港区なら絶対わかること。
    よって主は港区民ではないことがわかりました。

    • 2
    • 18/03/24 00:37:10

    本当だ!区立保育園が安いんだね!

    • 0
    • 18/03/24 00:37:00

    友達のうち、私立幼稚園無料だって言ってたんだけど…
    なんでか謎なままなんだよ。
    23区内。

    • 2
    • 18/03/24 00:35:15

    今必死にネットサーフィンw

    • 2
    • 18/03/24 00:34:29

    >>282
    では港区の一番大きなお祭りは?1分以内で答えられます。

    • 0
    • 18/03/24 00:33:34

    >>283ボンビーがダサいwww

    • 2
    • 18/03/24 00:32:37

    >>279なんの説明??
    ってか寝てないの?w寝なよもうw

    • 0
    • 283
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/24 00:32:29

    >>281
    ボンビーちゃん、おやすみー
    君の負けだよ、ドンマイ

    • 0
    • 282
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/24 00:31:33

    >>274
    そんな問題じゃなくてもっと難しい問題にしなよ
    ネットで検索したらでてくるよ?笑

    • 0
    • 18/03/24 00:31:25

    >>277あっ、もう嘘突き通せなくて逃げたね。
    お疲れ様ー!妬み野郎ー!

    • 0
    • 18/03/24 00:30:50

    お子さんお一人?

    • 0
    • 279
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/24 00:30:28

    >>276
    だから説明してくれないとー待ってるのにい
    もう寝ちゃうよ?

    • 0
    • 18/03/24 00:30:07

    >>274早く答えなよー

    • 0
    • 277
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/24 00:29:39

    おやすみー(笑)
    さっさと寝ろよ暇人

    • 0
    • 18/03/24 00:29:15

    主、さっきから墓穴掘りまくりだから。
    今更強気に取り繕わなくていいって。
    港区も嘘だし、幼稚園通わせてるのも嘘だよ。

    • 0
    • 275
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/24 00:28:46

    >>273
    いないよ

    • 0
    • 274
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/24 00:28:28

    >>263
    今日は何だったって何?
    いつも同じだけどー夕方に流れる音の話ですか?

    • 0
    • 18/03/24 00:27:31

    主の所は子供が3人いるの?

    • 0
    • 272
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/24 00:26:43

    >>266
    何の話ですか嘘つきさん

    • 0
    • 271
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/24 00:26:08

    >>268
    君の負けだね

    • 0
    • 270
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/24 00:25:40

    >>269
    うちはだいたい1500から2000万の間だけど、それでも保育料は3万弱だよ

    • 0
    • 18/03/24 00:20:36

    >>255
    保育園って所得によって保育料が変わるんだよね?保育料安いってことは、、そういう事なんでしょ?

    • 1
    • 18/03/24 00:19:53

    >>260


    うそつきだから説明しなくて結構

    • 0
    • 18/03/24 00:19:01

    >>263わかんないって!港区じゃないんだからww

    • 0
    • 18/03/24 00:17:50

    主早く答えてよ、港区住まいでいいんだよねぇ?違うならどこか言いなよ、人のこと聞いたんだからさぁ!!

    • 0
    • 18/03/24 00:16:24

    >>260教えてもらわないと説明できないの?

    • 0
    • 18/03/24 00:15:00

    >>255本当に無知だね、幼稚園より保育園が高いならばお宅の所得は自慢できるものではないから。
    逆に幼稚園の方が安い。
    有名私立とかでなければ。
    かといって他の知りもしない方々のことを卑下していいものかな?
    港区住まいならもう少し品を持ったら?
    私は目黒だけど、あなたのような人いない。
    とってもみっともない。

    • 1
    • 18/03/24 00:14:31

    港区って何時に何のサイレンが鳴るっけ?
    例えば今日は何だった?

    • 0
    • 18/03/24 00:14:24

    >>259
    こんなトピたててるヤツが一番見栄っ張りだよね?バカなの??

    • 0
    • 18/03/24 00:12:30

    幼稚園でも働いてるママさんたくさんいるよ。

    • 0
    • 260
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/24 00:12:01

    >>256
    何が違うか教えてごらん
    説明してあげるよ

    • 0
    • 259
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/24 00:11:06

    やっぱり保育園ママって見栄っ張りばかりだったなぁ
    保育園安い!お得!でいーじゃんね
    何が悪いか教えてー!

    • 0
    • 18/03/24 00:10:35

    子ども3人保育園ですが夫はMR で私は薬剤師なので別に貧乏ではありません。
    保育料は高いけど、キャリアのためには仕方ないですね。

    • 0
    • 18/03/24 00:10:06

    >>251じゃあ主は港区住まいで確定ね!!!

    • 0
    • 18/03/24 00:09:34

    もしかしてシャブ中ですか?

    言ってる事とやってる事違い過ぎて笑えるんだけど

    • 0
    • 255
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/24 00:09:30

    >>252
    うちの年収だといくらになるのかなと調べただけだよ
    保育園安くてびっくりしたわ!

    • 0
    • 18/03/24 00:09:21

    >>253
    確かに!
    裕福な人にとってはどうでもいいことだよね(笑)

    • 0
    • 18/03/24 00:08:43

    本当に裕福な人は自慢なんかしない。

    • 2
    • 18/03/24 00:07:56

    >>249なんで保育園知ってるの?行かせようと思ったからじゃないの?

    • 0
    • 251
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/24 00:07:54

    >>239
    は?消してないけど(笑)
    遂に幻覚見えたの?

    • 0
    • 18/03/24 00:07:05

    田舎の保育園に通う子供がいて、強烈な劣等感を持ってる人?としか思えない。
    私は田舎が悪いとは思わないけどね。

    • 2
    • 249
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/24 00:06:54

    >>242
    そうですよ?
    うちは幼稚園だけど、保育園のことなら知ってますよ。調べたことあるんで
    何がおかしいの?

    • 0
    • 18/03/24 00:06:09

    サーっとしか読んでなかったら追いつけない。
    誰か頭の良い人主の墓穴まとめてー。気になる。

    • 1
    • 18/03/24 00:06:05

    >>245
    それは主に聞きたいね。

    • 0
1件~50件 (全 296件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ